み~んなの心の~中野中まで~!
麗来が~?(来るーグッド!
 
奈良県出身 高校2年生 17歳
4期生 チームM所属
れいなこと中野麗来です!!
 
 
 
 
交換日記を読んでくださり
ありがとうございます
 
さっそく今日の
交換日記を書きますね(^-^)/
ーーーーーーーーーー
 
皆様お待たせ致しました!!
 
堀詩音ちゃんと私のコンビ名
130件を超える提案
ありがとございました!!!キラキラ
 
 
 
そして、正確な集計の結果。
 
57個の名前の中から
1番提案が多かった名前は…
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、何になったと思います?(笑)
1回ここで予想してみて下さい(笑)
 
 
下にスクロールしたダメですよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…決めました?(笑)
おけ。じゃあ下にスクロールどうぞ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1番多かったのは
「しおちぇる」でしたー!!!!祝キラキラ
 
 
 
皆様本当に素晴らしい
お名前沢山本当に
ありがとございました〓しょぼん
 
考えてくださったり
これがいいって書いて下さって
しかもこんなにも沢山!
 
本当に本当に
ありがとございましたしょぼんキラキラ
 
 
 
 
 
よく浮かんだな~って名前とか
皆さんの提案力、ネーミングセンス
 
…最高ですグッド!ドキドキ得意げ
 
 
 
 
そしてなんと言っても
「おんちぇる」と1票差!!!!!
 
いや~集計してても
ハラハラしてましたよ!(笑)
 
 
 
 
 
さあ、決定致しました
しおちぇる。
 
しおちぇるよろしくお願いしまーすドキドキ
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました!
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さると嬉しいです(▼v▼)