みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)です音符

いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます\(^o^)/ドキドキ

昨日のブログに書いた
どんな秋にしたいかという質問に関して
答えていただいたみなさま
ありがとうございました☆~(ゝ。∂)

充実した秋にお互いなるといいねキラキラ

さぁ今日は、学生の頃から
仲良しだった子のおうちへ
遊びにきました\(^o^)/

生後4ヶ月のトイプードルが
可愛すぎて愛おしいですドキドキ

食べたくなる、かわいさ!!!キラキラ

でも、お友達のワンちゃんいいけど
実家にいる愛犬マルコムくんは
元気かなー?と
なんだか寂しくもなりました(°_°)(°_°)(°_°)

マルコムくんに会いたいな~~!しょぼんドキドキ

次会えるのはいつだろう、、、(⌒-⌒; )

早く会いたい!!!

しおファミのみんなは
ペットはいますかー\(^o^)/?

ペットっていう映画も見たいな、、、ひらめき電球


では、質問コーナー!


Q 3日休み貰えたら何する~?

A 実家に帰るかもしれません!


Q 実は父は詩音のトップオタちゃうん?

A そうかもしれません、、、
堀家のみんなは手強いかもしれません、、、
しおファミのみなさん負けずに
頑張っていただきたいです(⌒-⌒; )笑笑


Q 最近は、すっかり ゆきちゃんと二人でご飯だけどまた 6人で行くことは無さそう?

A タイミングが合えば行きたいですね!キラキラ


Q NGT48の大滝友梨亜ちゃんと新潟探索する予定はありませんか?

A したい気持ちはあるんですが
なかなか予定が、、、(;_;)
でもかなりしたい気持ちはありますよ!!!


Q 泊まりの時必ず持って行くものある?

A 着替えくらいですね!
これといってこれがないと無理!とかは
あんまりないようなあるような、、、ひらめき電球ハートブレイク


Q チームMって、どんなチームですか?

A ドラフト会議の前は
すごく個性が強いイメージでした!キラキラ
あと、可愛らしい曲が多いイメージ!!!
加入後は、個性の強いイメージは変わらずで
とてもみなさん優しくて明るくて
良いチームで入れたことが
すごくすごく嬉しい限りですし
感謝しかないです!!!
これからは、どんどんチームに
貢献していきたいです(°_°)!ドキドキ


Q 夕方NMB48出禁になった理由はなにかな?

A わかりません(^O^)


Q 伝説をつくるならどんな伝説をつくりたい?

A 良い意味の伝説がいいですね!
悪い意味の伝説はちょっと、、、ハートブレイク笑笑


Q 最近、ニヤニヤした事ありますか?

A 友達の犬がかわいすぎな件について!


Q さっぽろテレビ塔に上がった事はある?

A 小さい時にあったような気が、、、


Q じゃんけん大会始まる前に相手と一緒にじゃんけんの練習をしたりしたのかな?

A してません(°_°)


Q 飽き性?まめな方?

A 飽き性かもしれません(;_;)


Q 質問の回答が返ってくる方法を教えてぇぇぇぇー

A NGがでない限り
一応全て目を通して答えております、、、
返事はだいぶ遅いですが、、、しょぼんすいません


Q 酢豚のパイナップルはありですか?

A 別で食べたい気もします(^O^)


Q サーカスを見に行った事はあるの?

A なかったかも、、、ハートブレイク







今日はここまで(^O^)


みーれさんの卒業発表、、、

驚きました。

なにより寂しいなぁ、、、

卒業までの時間1回でも多く
お話できるといいな(>_<)ドキドキ

新たな道も応援しています(;_;)ドキドキ


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )