あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身のゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
 
 
こんばんは\^^/
 
 
逆上がり公演ありがとうございましたキラキラキラキラ
 
 
そして今日の公演でみーれさんの卒業発表がありました。
 
 
みーれさんは先輩の中でもよくお話しする方だと思うので、初めて聞いた時はやっぱり寂しいという言葉しか思い浮かばなかったです!!
 
 
みーれさんのめっちゃアイドルな所とか
いつも明るくてニコニコしてるところとか
素のところや、「みーれ」さんっていうあだ名まで好きですラブラブラブラブ
 
 
猫好きで、あと私が初めて出させて頂いた生誕祭も、みーれさんの生誕祭なので、勝手にみーれさんとは縁があると思っていますラブラブ!
 
 
みーれさんの素敵な夢を応援したいですキラキラキラキラ
 
 
最後までいっぱいみーれして、思い出つくるぞ
!!音符
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
Q有基ちゃんが最後に虹を見たのはいつですか?
 
今思ったらもう随分見てない気がします!
久しぶりにみたいなあ
見たらいい事ありそうですね音符
 
 
 
Qまだまだ日中は暑いですが、夏の終わりは淋しい気持ちになりますか?
 
もう少し涼しくなったら淋しくなりそう!
 
 
 
Qあと、いま逆上がり公演見てるけど、前髪を固めてないからなのかな?
 
ガッチガチに固めたんですけど、汗の方が強くて崩れちゃったと思いますガーン
 
 
 
Q有基ちゃん“美人サイダー”って、知ってますか?飲んだ事、ありますか?
 
知らないです!
飲んで美人になりたいなあニコニコしょぼん
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
今日は研究生レッスン初日でした!!
 
 
10月4日までもう一ヶ月切りましたね!
 
 
皆でいい物が作れるように頑張りますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
それじゃあまたね(^_^)/~~
 
 
 
後でメールも送るので待っててくださいねラブラブ
 
 
 
 
 
村中有基
 
 
 
 
 
Twitter → yukichan_48 
 
フォローしてくださいねラブラブ!