れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!
 
いつも
 
いいね! コメント
 
 
ありがとうございますドキドキ 
 
 
 
 
 
 
-----
 
 
 
こんばんハリネズミ~♪
 
 
 
 
 
 
今日はレッスンでした!*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
朝もソーラン節で踊って、
 
 
レッスンでもたくさん踊りました*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆質問コーナー
 
 
 
 
 
●絵を描くのは得意?
 
 
 
得意ではないんですが、すきです!
 
 
マンガの絵とかをよくうつしてます*\(^o^)/*
 
 
 
 
自分で考えて描くのは苦手です、、、
 
 
 
 
 
 
 
●握手会で「ブログコメントしてます!」って言ったらわかる?
 
 
 
コメントしてくださってる時の名前を教えていただけたら、わかります( *`ω´)
 
 
 
皆さんに会えるの楽しみにしてます♪
 
 
 
もうすぐだ~♪
 
 
 
 
 
 
 
●れーちゃんはたくさん食べる方?
 
 
 
たくさん食べる方です!
 
 
 
部活やってた時は、部内でいちばん食いしん坊
 
 
 
 
って言われてました( ̄+ー ̄)
 
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
今日は私がよくやるポーズを紹介したいと思います( *`ω´)
 
 
 
 
 
 
 
まずは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「くにゃピース」
 
 
 
 
 
よくやるポーズ2位です!!
 
 
 
 
 
このピース好きって言ってくださってる方がいた
 
 
 
 
 
 
 
そして、そして、
 
 
 
 
 
1位は
 
 
 
 
 
 
 
 
「虫歯ポーズ」
 
 
 
 
 
 
 
小顔効果もあるのでオススメですよっ( *`ω´)
 
 
 
 
 
 
写真を撮る時は試してみてください
 
 
 
 
 
そして、そして、、、
 
 
 
長袖着ました!
 
 
 
 
 
気づきましたか~?( *`ω´)
 
 
 
 
 
暖かかったo(`ω´ )oドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
皆さんも身体を冷やさないように気をつけてくださいねっ
 
 
 
 
 
 
 
それではでは
 
 
 
今日はこの辺で!
 
 
 
 
 
 
バイバーイ(^^)/~~~
 
 
 
 
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆