わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
くさか このみです
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
じゃないだろう。自分よ。wwww
 
寝落ちおばけさんよおおおwww
 
 
 
 
 
昨日ね、ブログ書きながら
こはっちの布団で寝落ちしかけてたから
 
 
ずーっとこはっちに
 
 
 
 
このみ、ブログ書いたん?
 
 
ちょっと寝てるやん!
 
はやく書きや!
 
そこでねんといて!
 
もう書いた?
 
あとちょっとしか時間ないで!
 
 
ってずーっと起こしてくれてたにも関わらず…
 
 
 
 
 
 
寝落ちおばけは強い…w
 
それでも寝落ちするからね。笑
 
 
 
ブログを時間過ぎたあとに送ってから
部屋に戻って、逆さまで寝落ちしてました。
 
 
 
 
 
朝携帯見たら90個の通知。
 
こはっちからのスタンプとメッセージ。
 
 
ちゃんとねーやー
ぶっ倒れてるんちゃうかー
コンタクトとったかー
電気けしたかー
 
 
 
www
 
 
 
妹にお世話になりすぎww
 
しっかりしろ姉貴。
 
 
だれや姉貴は。
 
 
 
 
 
 
 
わいや\(^o^)/笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は!!!!
 
 
逆上がり!!!!
 
 
 
来て下さった方々、
モニター観覧をして下さった方々、
DMM配信をみて下さった方々、
 
ありがとうございました!!!!!
 
 
 
 
 
なぎちゃんの生誕祭!
 
 
 
 
なぎちゃーーーーーーーーん
 
20歳ーーーおめでとーう!!!
 
 
 
お色気ましてるよおおおおおお
ふううううう\(^o^)/
 
 
 
なぎちゃんのファンの方々
 
にっこにっこにーーー!やった
 
 
みんなわろてたで( ^ω^ )
 
去年のなぎちゃんの生誕祭おわりの
ブログもこう書いた気がするwwww
 
 
 
 
ほんとに第一印象がそうなのよ!
 
 
みんな快晴( ^ω^ )!
 
 
 
 
 
なぎちゃんを、
応援するっていう人の気持ちわかるなぁ。
 
 
魅力的!
 
なんだろう。
 
 
 
人としての魅力が溢れてるなぁ。
っていつも眺めてるよ。
 
なぎちゃんは気付いてないかもやけどね
 
 
我はみてるなり。笑
 
 
 
 
へろへろな、なぎちゃん。
 
その裏にはしっかりした芯があるんだよ( ^ω^ )
 
ほんとに良い人よ。
 
 
 
 
 
まぁこのみが言わなくても、
みなさんきっと知ってるだろうから
 
 
日下えのきは黙ります!笑
 
 
 
 
 
これからもよろしくね
 
なぎちゃーーーーーーーーん( ^ω^ )
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん