愛知県出身 中学1年生 12歳
えーりんこと
安藤愛璃菜ですニコニコ

いつも いいね!コメント
ありがとうございますラブラブ!

今日で 8月も 終わりですねニコニコ
ってことは 夏休みも
しゅ~りょ~あせる ガーン
あっ、ももっち・ゆずなな は もう 始まってるってキラキラ



安心してください、、、、
宿題やっつけましたからぁぁアップ音符チョキ

俳句とか短歌とかを 2個ずつ
考える宿題が あって 考えるの めっちゃ
時間かかったあせる みなさんから
とびっきりの 募集するんやったあせるにひひ

えーりんの句が 賞とったら
い~なぁ~アップ

今年の 夏休みは USJやり過ぎ
サマーシアターに 急遽出演できたり
リクアワや コンサート、その為の
リハーサルの日々 ジワる生出演
昇格できず 涙したり
色々な事がありました。

10月から研究生公演も 始まる事に なりました。

研究生公演に向けて話し合いをして
公演初日に向けて 進めています。
ケンカしないように わちゃわちゃ真剣に
話し合います。 笑笑ニコニコ

・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・

昨日は
夏休みの思い出作りに

島に 行ってきましたニコニコ

何 島でしょーか??
みなさん、知ってるかなぁ??
名古屋から 1時間強で 面積が 0.77キロメールの 小さな島です。

車と 高速フェリーで行きます。
フェリーは めっちゃ揺れて 水しぶきを
あげながら進むから ジェットコースターが
落ちるとき みたいに ふわぁ~って
なって めっちゃ楽しかったぁニコニコ
キャ~アップキャ~アップ音符


たことフグが有名で
たこの姿焼きとかも
食べたよキラキラ

昼食待ちが 1時間くらいで
お腹ぺこぺこになったよあせる

大アサリ たこ お刺身~
美味しかったなぁ

レンタル自転車で島を一周して
途中 ハイジのブランコに乗って
このブランコに乗ると 大海原を眺める事が
できるんです。 景色が最高~アップ音符


島って 時間の流れが ゆっくりしていて
癒される。


つりにも 挑戦!! 風が強くて
えさが 針に付けれなくて
えさの入った袋から ミミズみたいのが
逃げ出したり 大変やったあせる

イルカもいた。。

また、 ゆっくり行きたいな。。


さあ! 今日は 逆上がり公演ですニコニコ
凪咲さんの 生誕祭ですラブラブ
楽しみましょ~う音符音符


変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ


明日から 学校の E-rinキリン(ななみちゃん風)でしたニコニコ


ドラフト二期生 安藤愛璃菜