わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
くさか このみです
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
さぁ今日はーーー!!
 
 
お天気悪めでしたが>_<
みなさんのところはどうだったでしょうか?
 
 
関東方面はあしたかな?>_<
 
足元お気をつけください!
 
 
 
 
 
って言ってる自分は
雨の中ジッとしてられず
 
 
 
 
 
ある方とお出かけしました。
 
 
 
 
その名は
 
 
 
こはっち!
 
 
 
 
久しぶりに2人で遊びました
 
へへー( ^ω^ )
 
 
 
お互いお休みだと知って
 
 
お?これは?行くしかないんちゃう?
ってなり( ^ω^ )
 
 
 
どこいく?
 
うーーーん。○○は?
 
 
って同時に同じお店の名前を出してww
 
 
 
 
ほんなら、そこ行くしかないやろw
みたいな( ^ω^ )
 
 
美味しかった楽しかった
 
めっちゃたべた。
めっちゃ食べるやんっていいながら
 
食べまくった
 
 
 
 
いっぱい話したってわけでもなく
わりとぼーっと過ごしました。笑
 
 
 
 
 
 
 
さぁぁぁあー
 
あしたは!
 
 
 
USJ!やりすぎ!サマーライブ!
パレスシアターにてBⅡがライブします
 
 
 
しかもなんと
 
 
あしたが最後なんです>_<!!!!!
 
 
 
 
 
なんやかんやあっというまやーーーーん。
 
さみしい>_<!
 
 
 
そして、やや寂しいながら
当日券がありますので
 
 
 
 
あした予定ないよ!
 
何時からならいけるよ!
 
 
 
 
など都合のつく方ーーーーー\(^o^)/
 
ぜひ!ぜひ!待ってます!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
ラストサマーですよ 
 
 
一緒に夏を楽しんで弾けましょうー!!!!
 
 
 
 
 
このみもー\(^o^)/
 
あした最高に楽しむために!
 
 
 
 
早寝します
 
 
 
 
眠いです。笑
 
すでに眠いので、
 
 
 
 
寝付けない!
 
 
なんて心配はいらないです\(^o^)/
 
 
 
ふふううううう\(^o^)/
 
 
寝る準備すぐ済ませるぞおおおお。
 
 
 
 
 
 
でっきるっかなでっきるっかな♪♪♪♪
 
 
 
 
 
 
って書いてから寝落ちしました。
 
 
 
おはようございます
 
 
ほんとに眠かったのが伝わりますか?笑
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん