愛知県出身 中学1年生 12歳
えーりんこと
安藤愛璃菜ですニコニコ

いつも いいね!コメント
ありがとうございますラブラブ!

みなさん!! リクアワに コンサート
3日間 ありがとうございましたラブラブ
えーりんコールも ありがとうございましたラブラブ

昨日は
リクエストアワー最終日!!

60位から1位の曲が
発表されましたね~音符

キラキラナギイチ

キラキラ空腹で恋愛をするな

キラキラ僕らのユリイカ

キラキラ青春のラップタイム

キラキラフェリー

キラキラなんでやねんアイドル

キラキラ片思いの対角線

に出演しましたニコニコ


片思いの対角線では
バッグダンサーとしての出演!
朝から みんなで 練習して
本番 カッコ良くできたと思いますチョキ
どーでしたかぁ??


1位は 「虹の作り方」でした。
おめでとうございまーすラブラブ!

私も この曲 大好きですラブラブ
今の季節にも ぴったり~アップ音符

ひな壇でも たくさん 踊ったよぉ
踊れる曲が 増えたから ノッリのりで
踊れて 楽しすぎたぁニコニコ おんたんの
踊り 面白かった~音符音符

いろんなメンバーさんの 決意表明があり
うるっとしました。


まだまだ 私 やることが あります。
元、研究生メンバーさんの

『想像の詩人』素敵でした。

私たち 研究生も
10月から 研究生公演が はじまります。
ここで 経験を積んで 上を目指して
行きたいと 思います。

あと、
いつか 柊さんみたいに 早着替えを
いっぱいできるくらい
自分の入ってる曲が ランクインして
ほしいー! そんな曲を 歌いたい!!

みなさん これからも
応援よろしくお願いしますラブラブ

・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・

今日は
YNNさんの
生配信「まあまあジワる」に
出演させていただきました。
ゆーりさんと 柊さんと なーみちゃんと
えーりんの 4人で ジワりーずですラブラブ


みなさん 観て観て
ジワりましたかぁぁ??ニコニコ


いろんなジワるゲーム
すごい楽しかったです音符音符


虹の作り方を
早く踊るのが ジワリました~アップラブラブニコニコ

あと潰れるトマトもきもちよかったです! 笑


ゆーりさんとも
初めてお話できて
嬉しかったですラブラブ


またYNNさんの
ロケとか参加したいで~すニコニコ

えーりん&なーみちゃんで
ジワるコンビですね 笑


今日は 久々に 自宅に帰ってきたよニコニコ
今日は こなつに 吠えられなかったよー 笑
よしよしニコニコ

変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ


ドラフト二期生 安藤愛璃菜