りかさん( ´ ▽ ` )ノ




みなさん
こんばんは~こ~


はーこの箱の中身
(」・□・)」

教えたろか?
( ̄^ ̄)
(教えて~←お願いします)


はこの中身は…
(」・∀・)」




はーこ~
(はーこー←お願いします(^人^))
(○´∀`○)



はーこワールド出身 高校3年生



はーここと黒川葉月です




今日はリクエストアワー最終日、2回公演でした!





りかさんの卒業発表があって、寂しい気持ちになりましたが、







『歌手になって戻ってくる』という熱い気持ちを持って発表してくださって、







すごく決断した姿がかっこよかったです。






りかさんは自分の意思をはっきりもっていて、チームは違っても、







すごく優しくて。。。






歌が上手くて、憧れの先輩です。




まだ卒業日程は決まってないみたいですが、しっかりと学びたいです。








まだまだ書きたいことは山ほどありますが、3日間を終えて書きたいことがあります。







私は3期生で、13歳からこのNMB48のメンバーとなりました。








夢は舞台で活躍できる人です。






3日間のコンサートでは、私の同期のゆーりやりなっち、







後輩では、さらやここちゃん、りりぽん、磯ちゃんが






センターになる宣言をしました。







私ももちろんセンターになりたいという気持ちがありますし、







後輩たちに負けられないと思ってます。






でも、










でもですね、それ以上に私はメンバーが大好きなんです。







本当にどうしようもないくらい。






ただのファンじゃないかって思われるんですけど、







本当にファンなんですけど、、、









私はNMB48を本当に愛しています。






だから私はどの子がセンターになってもその子を支えたい。





チーム、そしてメンバー一人一人を支えたいと思ってます。







それがどんなに大変なことかは重々承知です。







BⅡキャプテンえみちがやってきたことが







どんなに大変なことだというのは近くで見てきました。







私は13歳から18歳になりました。









私はチームBⅡでえみちキャプテンの背中を約5年間みてきました。









だからこそえみちやあんたん、年上メンバーだからっていつまでも甘えたくはないです。








私の新しい目標は、今のNMB48メンバーを支えることです。










誰かが悩んでるときは助けてあげたい。







休業があった私だからこそ、私にしか出来ないことがあるんじゃないかなと。








私なんかが。って思ってたんですが、








これが私の今の気持ちです。







私、自分で言うのはちょっと恥ずかしいけど、誰よりもフレンドリーで壁を作らないタイプです。






大分そうだとおもいます笑






だからもっともっと勉強して周りを見れる、支えられる人になりたいです。







すぐに言葉は出て来ないし、バカだと言われるけど、






頼られる人になりたいです。








☆ぷちはーこ情報☆





おやすみします。


ごめんなさい。







手羽テバ。。。




みなさま
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ






♪劇団3期生♪ HAZUKI