皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日はリクエストアワー
セットリストベスト235 2016最終日!
 
来てくださった皆さん、
本当にありがとうございましたドキドキ!!
 
たくさん皆さんが投票してくださって
最高なセットリストになって幸せでした!
 
 
 
 
一人一人の思い出の曲や、
懐かしい曲もたくさんランクイン
してて楽しかったです(*^_^*)!!
 
 
なんといっても、去年1位だった
「想像の詩人」は11位でした!!!
 
今でもこうしてたくさんの方が
投票してくださったからこその
順位で私も大好きな思い出の曲でも
あるので歌えて幸せでしたっ!!!
 
 
たくさんの幸せをありがとう!!!
 
 
 
 
 
研究生時代は白色が研究生という
カラーだったんですが、想像の詩人を
歌っているとき、白色のペンライトを
つけて下さる方が多くて感動しました!!
 
1位を取った時の気持ちや
研究生時代を思い出しました。
 
 
 
 
 
たくさんのメンバーがセンターをとりたい
やキャプテンになるなどいろんな
目標を言っていましたが、私自身も
もちろん思ってますが、私に今出来ること
小さなことでもがむしゃらに取り組んで
日々もっともっと頑張って行きたいと思ってます!
 
これからも応援宜しくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
里香さんの卒業発表はいきなりで
びっくりしたけど歌手という
夢を叶えてほしいです!!!!
 
私は全力で応援してます!
 
 
 
 
そして、彩さんのソロツアーが
開催されることが決まったり!!!
 
アルバムも発売することが決まってたり
めちゃくちゃ楽しみです(*^_^*)
 
また皆さんと一緒にいろんな
事で楽しんでいけたらいいなっ♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
オールバックのハーフアップ(*^ω^*)
 
 
 
大人っぽくかっこいい感じに
してもらいました(^O^)これも初めてした!
どーかなー?
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!
commentも宜しくお願いします!!
 
はいばいきーんドキドキ