れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
いつもたくさんの
 
いいね! コメント
 
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
  
-----
 
 
 
こんばんハリネズミミズ~ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
今日は「リクエストアワーセットリストベスト235 2016」!!
 
 
 
 
3日間のコンサートで、先輩たちの凄さが改めてわかりました。
 
 
 
 
 
リクエストアワーでは、ひな壇から見ていて
 
先輩たちのパフォーマンスはやっぱり凄いな!
 
 
って何度も思いました!!
 
 
 
 
私もいつか後輩ができたときにそう思ってもらえるような
 
 
パフォーマンスができるようになりたい!
 
 
 
 
今はまだまだですが、
 
先輩方にもファンの皆さんにもそう思ってもらえるようになりたいです。
 
 
 
 
 
明日からも練習頑張ります!!
 
 
 
 
この3日間で見つけた課題を生かして!
 
 
 
研究生公演に向けて!
 
 
 
頑張りたいと思います!!
 
 
 
 
 
そして、今日は里香さんが卒業を発表しました、、、。
 
 
 
 
短い間だったんですが、私たち5期生にすごく優しくしてくださって、、、
 
 
 
そして!
 
 
歌の練習をしてるのを聞いたことがあるんですが、
 
すごく上手で本当にめちゃくちゃ感動しました!
 
 
 
 
 
そして!まだ時間はあるので!
 
 
 
たくさん、お話ししてみたいです!!
 
 
 
 
 
 
そして、そして!
 
 
 
今日、来てくださった方本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆