みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です\(^o^)/ドキドキ


いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます( ^ω^ )キラキラ


昨日は、好きなラーメンの味の話を
聞きましたが答えて下さったみなさま
ありがとうございました!ドキドキ


結局未だにラーメンは食べれてません!


明日は食べる機会が来るかなー\(^o^)/笑




そしてそして、
『僕はいない』の個別握手会の受付の
お話を昨日書いていたのですが
10月23日のインテックス大阪での
握手会の方も完売していたみたいですしょぼんドキドキ


これで、『僕はいない』の完売は3つ目!


本当にありがとうございますしょぼんドキドキ


この調子で
みなさまが会いに行きたくなる
アイドルを目指します(^O^)キラキラ




さてさて、
今日のお話に参りたいと思います!!!




今日は、神戸ワールド記念ホールにて
リクエストアワーセットリストベスト235
1日目が行われましたキラキラキラキラキラキラ


平日にもかかわらず
会場に足を運んで下さったみなさま
本当にありがとうございました(>_<)ドキドキ


しおんにとっては2回目のリクアワで
NMB48のメンバーになって
初めてのコンサートが
去年のリクアワだったから
『リクアワ』は自分にとっての
思い出の場所でもあるんです( ^ω^ )


なので、去年よりも少しでも成長した姿を
みなさまに見ていただけたらなと
リハーサル期間から
気合を入れておりました\(^o^)/!


コンサート開催前から
『空席祭り』と言われておりましたけど
今日ステージに立った時に
去年とは違う景色になっていて
正直、悔しい気持ちになりました。


これが現実なんだなと、実感もしました。


でも、平日にもかかわらず
会場に足を運んで下さったみなさまには
本当に感謝していますし
絶対楽しんで帰ってもらえるように
全力でパフォーマンスするぞ!!!
って心の底からいつも以上に思いましたよキラキラ


リクアワ1日目は
・転がる石になれ
・場当たりGO
・ウッホウッホホ
・スカート、ひらり
・届かなそうで届くもの
・夏の催眠術
・イビサガール
全7曲披露させていただきましたひらめき電球


特に1番ドキドキしたのが
『スカート、ひらり』ドキドキ


ひとりひとりソロがある曲なんですけど
しおんはソロで歌うパートが
トップバッターで(>_<)!


いやー、めっちゃくちゃ緊張しました!!!


NMBに入る前から知っていて
よくカラオケとかでも歌っていた曲を
まさか披露できるとは思ってなかったので
メンバーに選ばれた時は嬉しかったし
今日披露できて嬉しかったです( ^ω^ )ドキドキ




あと今日は初めて5期生と一緒に
研究生みんなで
『届かなそうで届くもの』を披露しましたニコニコ


5期生みんなのフレッシュさと若さに
負けないように研究生の中での
最年長だいぶ燃えておりました\(^o^)/


誰よりもガムシャラに!元気に!を
テーマに披露したんですけど
終わったあとにマネージャーさんから
お褒めの言葉をいただけて
嬉しかったです(^O^)音符




そしてそして、今日1番嬉しかったこと、、、




『正規メンバーへの昇格』




ずっとずっと昇格がしたいと思っていて
でもなかなか自分の実力不足で
昇格ができず悔しい思いもしていました。


5期生も入って焦りも正直あったし
他のグループの同期のメンバーは
続々と昇格していく中
どうしたら昇格できるんだろうと
真剣に考えてスタッフさんに
聞いたこともありました。


だから、今日昇格できたこと
本当に嬉しく思います。


いつも温かく見守って下さる
しおファミのみんなや
いつもたくさん助けて下さり
ご指導して下さる
先輩方やスタッフさんのおかげもあり
昇格できたと思うので
昇格できたことに満足せず
図々しいくらい上を目指して
これからも努力していきます!!!


20歳の生誕祭で言った5つの目標。


『昇格』
『選抜入り』
『北海道でのお仕事がしたい』
『しおファミの増員』
『総選挙ランクイン』




次は、選抜入りを目指して
これからも走り続けます!!!!!!!




これからも、見守ってくださると嬉しいです。




これからもよろしくお願い致します。




今日やっとスタート地点に立てたと思うので
気を抜かずこれからも走り続けるぞー!キラキラキラキラ






ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ