ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 
  ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 リクエストアワー ベスト235 1日目キラキラ
 
 来て下さった皆さん 本当に本当に
 ありがとうございます!!
 
 ・転がる石になれ 
 ・涙売りの少女
 ・スターになんてなりたくない 
 ・君と出会って僕は変わった
 ・捕食者たちよ
 ・イビサガール 
 
 に出演させて頂きました~\(^o^)/
 
 
 リクアワ独特の雰囲気と皆さんの反応が
 とっても素敵で最高に楽しかったですドキドキ
 
 転がる石になれ は、研究生時代からの
 思い出の曲だから歌えてよかった!!!!
 
 ひな壇で見るのもとっても楽しかったし
 一緒に踊ったり 最高やったにひひにひひ
 
 
 そして、 ダダーンとあの音が...
 
 詩音ちゃん昇格おめでとう!! 
 研究生の皆んなも研究生公演おめでとう!
 
 舞依たちも4期研究生で入ってすぐに
 研究生公演が決まったから こっちまで
 とっても嬉しかった!!
 
 しかも、10月4日が初日!!!!!
 舞依の誕生日(笑) 特別感MAXですべーっだ!
 
 
 明日は、彩さんがいないライブ!!
 
 全員にとって本当にチャンスだから
 負けないパフォーマンスと誰よりも楽しむ
 って思いながら頑張ります(^^)
 
 リクアワの順位も気になりますよね(笑)
 
 
 
 今日は、メンバーが選んだ数字です♪
 
 29.4.10 ゆうちゃんが選んでくれました!
 
 29.4.10 の方の質問に答えますにひひ
 
 
 4.泊まってるよ~! 笑いすぎててお腹
    痛いんです(笑)にひひ
 
 
 10.BⅡ曲で1番好きな曲は?
 
 A.昇格前の曲だけど、君にヤラレタ!
    でも 妄想マシーン3号機も大好きキラキラ
 
 
 29.来て下さってありがとうございます!
     髪型予想 残念でしたしょぼん 正解は、、、、
     ハーフお団子でしたニコニコ
 
 明日は、何にしようかな~\(^o^)/♪
 
 
 ~31日まで、ベイコムエリアの方で
 放課後ぶかつ部が放送中ですキラキラ
 
 
 写真がシュールでジワリますね(笑)
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 明日、いろんな意味で楽しみですべーっだ!