みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(^O^)




いつも温かいコメント、いいね!

ありがとうございます\(^o^)/ドキドキ


更新空いて申し訳ございません。。。


さて、前回のブログでは
好きなお弁当のおかずや
おにぎりの具などお聞きしましたが
答えてくれたみなさま
ありがとうございました( ^ω^ )ドキドキ


しおファミのみんなの
コメント見てたらお腹すいたわー。笑笑笑


携帯の充電するタイミングも
教えてくれた方もいらっしゃって
なるほどーと1人で思ってましたニコニコ


みんな充電切れにはご注意!!!




さてさて、明日からいよいよ!


3日間のコンサートが始まりますキラキラキラキラキラキラ


まず明日は、リクアワドキドキ


しおんがどの曲に
登場するかもご注目音符音符音符


当日券もあるそうなので
まだ行くか迷っている方は
ぜひ一緒にNMBのコンサートを
楽しんでもらえたらいいな!!!ひらめき電球


楽しんでもらえるよう
メンバーみんなで全力パフォーマンスしますラブラブ


なのでしっかり詩音のこと見つけてね~ニコニコドキドキ


しおんもうちわとかめっちゃ探すよ~ひらめき電球ドキドキ


ふふふ。




では、質問コーナー!




Q コメント数って気になる?


A まぁ、気になっちゃいますよね、、、笑
あ、コメント昨日より増えた!減った!
って毎日のように更新していると
(最近更新してなかったけど笑)
やっぱり思ったりしますよね(°_°)笑
でも1つ1つのコメントが
いつも嬉しいですニコニコドキドキありがとう!




Q 今回、仕事では初めての北海道での凱旋なむったけど、終わってからの心境教えてね。(^_-)-☆


A だいぶ日にちは経ってしまったけど
地元北海道でのお仕事は
すごくいい経験になったし
何よりとにかく嬉しい限りでした!!!ドキドキ
また絶対北海道のみなさまに
会いにこちらから行きたいと思います!




Q 詩音ちゃんがアイドルになりたいと強く思うキッカケというか何故アイドルになりたいのか前から気になってたので…


A 小さい頃から歌ったり
踊ったりすることが好きだったんです!
テレビで見かけるアイドルに
強い憧れを持っていましたねニコニコドキドキ
しおんもたくさんの方に
元気や笑顔を届けれる存在になりたい!って
ずっと思い続けていました( ^ω^ )




Q (詩音が1推しとして)もし詩音以外に推しがいたとしたら素直に言った方がいい?それとも言わない方がいい?


A 隠されるのは嫌よニコニコドキドキ
まあ、でも本人に任せます(笑)



Q 野球選手やサッカー選手みたいに背番号がつくなら詩音ちゃんは何番がいい?

A 18か10キラキラキラキラキラキラ
エースナンバー\(^o^)/




Q 詩音ちゃんの好きな言葉教えて下さいな。


A 『ありがとう』キラキラキラキラキラキラ



Q 詩音ちゃんの一番の幸せを教えて下さいな。


A 美味しいご飯を食べてる時!!














今日はここまで(^O^)




そしてそして!


『僕はいない』個別握手会
第12次応募受付が始まりましたニコニコ


明日8月25日の13時までの受付となります!


ありがたいことに関東の方は
売り切れてしまっているみたいですが
まだ関西の方は
申し込みできると思いますので、、、ひらめき電球


ぜひこのブログを読んでるそこのあなた!!!


しおんに会いに来て下さいドキドキドキドキドキドキ


1番早く会える日程で、
9月24日、25日のインテックス大阪ですひらめき電球


ちょうど1ヶ月後キラキラキラキラキラキラ


1ヶ月後、しおんと一緒に
楽しい時間過ごしちゃいましょう\(^o^)/ドキドキ


もちろん、10月22日、23日の
インテックス大阪での
握手会もお待ちしておりますニコニコ




ではでは今日のブログはこの辺でひらめき電球


最後にしおんの
どうでもいいプチ報告コーナー!




明日は、即席ラーメン記念日らしいです!ひらめき電球


しおファミのみんなは
何ラーメンがお好き?!ドキドキ


しおんは、味噌!!!


ちなみにさっきから
ラーメン食べたい衝動にかられてる
ホリさんからのブログでした!!!




おやすみ!!!




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ