こんばんわ
 
 
 
どうなるなるなる
こうなるなるなる
なるなるなるなる
  きになる?
 
 
 なるーー
 
 
 
 
なること古賀成美です
 
 
 
 
 
前回のコメントいいね、
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
 
今日で25.26.27日のリハーサルが
終わりました^ ^
 
 
 
 
25.27日のリクエストアワーの順位
みなさん気になりますよね?
 
めっちゃ気になりますよね?
 
 
めーーーーーっちゃくちゃ気になりますよね?
 
 
 
25日のリクエストアワー当日券があるみたいです!!!!
 
 
 
そして26日の
『いつまで山本彩に頼るのか』のLIVEも
当日券があるみたいです!!
 
 
 
これからのnmbを目に焼き付けてほしいです!
 
 
 
是非、まだチケットないって方は
当日券で!!!!
 
お待ちしております
 
 
 
 
明日から3日間すごく楽しみ^ ^
 
 
 
みなさんと最高の3日間にしたいです^ ^
 
 
 
 
 
チームNでジャーーーンプ
 
 
 
ではでは
 
 
 
                             なるなる