こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
「僕はいない」の握手会!!
今日1つ完売が出たと聞きました!キラキラ
 
 
 
 
この調子でもっと 完売 の文字が
 
見れますように、、、>_<
 
 
 
 
 
 
 
ニコニコさえぴぃが待っているので
ぜひ会いに来てください、、ドキドキ
 
 
 
 
 
 
楽しい時間にします*\(^o^)/*
 
ぜひムラセンスを間近で、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は朝から
「NMBとまなぶくん」の収録を
 
しておりました*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
今日も楽しく、愉快に笑顔いっぱいの授業ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
関西の皆様お楽しみにっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は
 
いよいよ明日からの
3日連続コンサートに向けて
 
 
 
メンバーみんなでリハーサルでした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日25日は空席祭り...。
 
祭といっていいのか、、、。
 
 
 
 
今日会場の景色をみたのですが
正直私は思う事がありました(T_T)
 
 
 
 
 
 
会場が満席でペンライトの綺麗な光の海。
 
私が大好きな景色です、、。
 
 
 
 
 
 
本番は明日ですが、
できることをみんなでして
 
少しでも25日と26日の空席が少なくなるように...
 
 
 
 
 
 
みなさんと、そしてメンバーみんなで!!
 
 
明日からのコンサートは
最高の思い出の1つにしましょうねニコニコ!!
 
 
 
 
 
 
コンサートも握手会も完売祭に...!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ