「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
この前なーみ(西仲七海ちゃん)に
「やまりなさんと妖怪ウォッチしたい」
って急に言われたんですよ。
 
「妖怪ウォッチしたい」とは。
って感じで意味が全然分からなくて
教えてもらったんですけど…
 
アニメやと思ってたけど
妖怪ウォッチってゲームなのね!
初知りでした!!!!
 
ポケモンみたいな感じね!!!
はいはい!理解!!
 
 
で、その妖怪ウォッチは
一体どうやったら出来るのか聞いた所
3DSを使うみたいで…
 
私は初期のしか持っとらんのだよ。
上画面が外れかかってる
かなり使い込んだ初期のDSしか。
 
でももしかしたら近々
3DSを譲ってもらえるかもしれんから
頑張ってそれは用意するとして…
 
 
妖怪ウォッチのカセットもいるでしょ?
 
なんか私にとって初めての
3DS且つ妖怪ウォッチなんですけど
「妖怪ウォッチ3の天婦羅の方で」
って言われました(°_°)
 
3?早速3から始めるん?!
ほんで天婦羅ってなんなん(笑)!
 
七海は妖怪ウォッチ3の寿司っていう
カセットを持ってるらしくて
私は天婦羅と呼ばれるもう一つの方を
買えばいいみたいで…
 
 
姪っ子におもちゃを買わされる
おばさんの気持ちが今1番近いです。
 
妖怪ウォッチ用語を巧みに使って
私を誘ってくる七海…
 
「やまりなさんとしたいんです」
って言うのはまあせこいですよね。
 
 
結局それから色々ありまして
今日3DSを譲ってもらえたんですよ!
 
だから近々おもちゃ屋さんで
天婦羅のカセット買ってきます(笑)
 
天婦羅を塩で食べる美味しさに気付いた
それなりに大人の私が今度
中1のオシャレ女子と通信します。
 
面白い人生です。
 
 
あ、でも3DSはGETしたけど
その充電器貰わなかったな…(°_°)
 
やばい、長時間出来ない(笑)(笑)
 
 
 
因みにその日に撮った七海との写真。
 
 
お寿司握ってくれました(笑)
私はそれを素手でいただきました。
 
 
 
今日もレッスンでしたよ~!
 
 
そうですね、今日のハイライトは…
 
ゆーりさんが豚まん食べて
口に付いちゃってたのが可愛かったのと
ゆっぴさんが鶏肉1番好きな自信ある
と豪語してたことです!!
 
私も鶏肉好きなので今度勝負ですね。
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ