あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございますラブラブ
 
 
おはようございます(^^)/
 
 
磯さん生誕祭でした!!
 
 
磯さんのファンの方の団結力が凄くてめっちゃ盛り上がって楽しかったです音符
 
 
そして磯さんのお兄さんからのお手紙、凄く感動して、貰い泣きしそうになりました。
 
 
磯さんはこれでもかというくらい優しくて、本物のお姉さんになってほしいくらい、側にいると安心します´`*
 
 
人にこんなにも優しくできる磯さんって、なんて表していいかわからないんですけど、めちゃくちゃ強いと思いますキラキラキラキラ
 
 
私もこんな立派な大人になりたいなあって思わされた生誕祭でした!!
 
 
改めてお誕生日おめでとうございます!!
 
 
磯さん大好きですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
Qゆっきーは
アウトドア派?インドア派(。-_-。)?
 
最近はインドア派です!!
 
 
 
Qゆきちゃん、納豆を食べる時、容器から出して納豆をたべますか?容器に入ったままでたべますか?
 
入ったまま派ですニコニコラブラブ
 
 
 
Q前座1周年の色紙まだ受け取ってない(´・ω・`)??
 
昨日受取りました!!
ありがとうございますo(*^▽^*)o
 
 
 
 
 
それじゃあまたね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
村中有基