そこのーきみ!

うかうかしとったら

うーかにうーっかり

ハート奪われんでっ!

覚悟しときや!ひゅ~っ



大阪府出身 19歳

うーかこと加藤夕夏ですハート





昨日、一昨日の二日間は

総選挙シングルの握手会でしたニコニコ

来てくださった皆さん

本当にありがとうございましたキラキラ




6部制の二日間で

沢山の方が会いに来てくださり

沢山色んなお話が出来て

めっちゃめっちゃ濃い二日間でした。。



選挙シングルということで

改めて総選挙のこと思い出して

ファンの方と悔しかったね。って

話したりもしたけど、前向きに

これから頑張ろうね。応援するからね。って言ってくださる方ばっかりで

夕夏もそれに応えなきゃなーって思ったし

ファンの方との絆を感じた、、キラキラ

昨日で一区切りついたかなって。

またここから頑張ろうと思いますニコニコ



いつもいつもほんまに優しく応援してくださるファンのみなさんに支えられてます。。


本当に本当に

ありがとうございますっ



改めて、、、

これからもよろしくお願いしますラブラブ

一緒に歩んで行こうっラブラブ




二日間の私服!





最近の握手会の私服は

白や黒の大人っぽい格好が多めやな~ニコニコ

普段はカジュアルな感じが好きですけどねニコニコ




総選挙のことばっかりじゃなくて

生誕祭のお話しもして下さったり

お誕生日おめでとうって言ってくれたり




北海道から来てくださる方もいて

北海道担当としてとても嬉しかった!!

北海道だけじゃなく

地方から来てくださる方達の顔も見れて

嬉しかったなああニコニコ




26日頑張ってね、

センター目指そうね!

うーかのセンター見たいって応援してくれたり。



リクエストアワーの話もしたなあ



ほんっまにいっぱいいろんな話が出来ました、、!




来てくださった皆さんも長丁場だったと思うのに、

私の心配をさせてしまったり、すみません。。。

早く握手会、フル部数できるようになりたいから

6部に、なれていきたい!なっ




それでは、質問返ししますニコニコ


ドキドキNMBでうーか選抜つくるなら?誰いれる??

夕夏、ちっちゃい可愛い子めっちゃ好きなんですよ、、、、

だから基本若い子だらけになるけど、、

ちっひー、ゆずは、なーみ、ここなちゃん、ももるんちゃん、やまもとあやかちゃん、ももねちゃん

よしよししたいなあああ

愛でたい~~


ドキドキうーかがNMBでてっぺんとるためにしていること、気を付けていることは?

いくつかあるけどこれ!

ダンスパフォーマンスが私の武器だから、公演でいつも全力なこと!



ドキドキ今のショートの髪型、めっちゃ可愛いくて大好き!
期間限定とか言わずに続けてほしんですが、、、
やっぱり伸ばしたいですか?


嬉しいラブラブ

でも今みたいなめっちゃ短いショートは夏限定かなあーってニコニコ

ボブが好きやけど、ロングのヘアアレンジがしたくなってる今日この頃、、、

気分ですねラブラブ



ドキドキ虫とかゴキ◯リとか部屋に出てきたらどう対処する?
意外と全然平気なタイプだったりして


めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ嫌いです。みつけてしまうと体が硬直してからの、一目散に逃げて助けを呼びますね、、、


でも1人でどうにかしなきゃいけない状態やと、冷静に対処してる気がしますね。笑

終わった後心臓ばくばくですが。。笑



ドキドキ「しゃらばあああああい」
っていつから言い出したの?きっかけは?

NMB入る前から
言い出してます。笑

さらば×ばいばい=しゃらばあああああいです!!笑

私だけの挨拶が欲しかったからニコニコ



ドキドキまだ握手会とかでうーかに会ったことないんだけど、それでも応援する気持ちは強いです!必ず会いにいくので待っててね(>_<)

ファンの方達の応援の形は様々で、会えなくても遠くから応援してくださる方もこうやってコメントしてくれるのが嬉しいし伝わってますよニコニコキラキラ

まってますねラブラブ




今日はここまでですー!

夕夏でした!


しゃらばあああああい!