皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日も翼はいらない個別握手会でしたー!!!
 
 
来てくださった皆様!
ありがとうございました!!!
 
 
二日間とも1部~6部
充実した時間を本当に本当にありがとうございます!!!
 
 
 
朝から夜までとにかく楽しかったですヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
来てくださった方、ゆっくり休んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
今日の私服はこんな感じ~~
 
 
 
ハワイでも履いたスカート
 
 
トロピカルな感じでフルーツの柄やねんっ
 
髪型やトップスも全部の部で変えました~~
 
 
髪型は他にツインテールや編み込みやポニーテール、りんごちゃんヘアをしました!!!
 
 
握手会がたくさんあると髪型の研究もできるし自分磨きにもなります!!!
 
 
2日間の握手会で
楽しい話から真面目な話いろいろお話しましたー!!
 
 
皆様からたくさんの応援のお言葉をいただいたのでもっともっと頑張ろう!!!ってさらに自信がつきましたヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
25日、26日、27日のコンサートのお話もたくさんしたので楽しみになってきました
 
 
当日券で来てくださった方もいて
本当に皆様に感謝です\(^.o ^)/
 
 
また、お会いできる日を楽しみにしています
 
 
 
 
 
明日はユニバーサルスタジオジャパンでライブがあります!!!
 
 
チームMはいいですよ~~\(^.o ^)/
 
楽しい素敵なライブにします\(^.o ^)/
 
 
当日券があるので気になる方はぜひ!来てくださいねっ!
 
よかったらお友達とも!
 
 
素敵な夏の思い出にしましょー!!!
 
 
楽しみですヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48