ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 
  ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 今日も昨日に引き続き6部制握手会です!
 
 昨日も来てくださった方や、久しぶりの方
 初めてましての方もたくさん!!!
 
 来て下さった皆さん来て下さって本当に
 ありがとうございましたキラキラ
 
 
 今日もライブの話やブログ質問のやつ など
 たくさんの話が出来て幸せすぎましたラブラブ!
 
 皆さんもたくさん考えてくれているんや!
 
 って改めて思うと 本当に幸せ者ですキラキラ
 皆さんと一緒にいろいろ掴んでいきたいって
 しっかり思いましたにひひ
 
 
 ブログ質問のやつ、1番下の妹にいきなり
 番号聞いてるので そろそろ何か教えてって
 頻繁にメールがきてます(笑)
 
 でも、そのいきなりさが面白いので
 後もう少し内緒でいきまーすラブラブ
 反省点もあるので改善は、もちろん(笑)
 でも改善は、徐々に(笑)にひひにひひにひひ
 
 
 では、今日の妹が選んだ数字は、、、
 
 
 
 23.31.15の方の質問に答えますにひひにひひにひひ
 
 15.これだけには、誰にも負けてないって
     思う所は?
 
 A. 公演に立つ時の思いと 握手の対応と
     お肌のモチモチ感ドキドキ
 
 
 23. 何で緑が好きなんですか?
 
 A.舞依も分からんけど、気がついたら
    緑が好きになってた(笑)
 
 
 31.神戸のオススメスポットは?
 
 A.たくさんある! 南京町は、もちろん
    ポートタワーもやし コンチェルトの船も
    大きくて魅力的だよ(^^)
 
 どんどん皆さんからの質問 待ってます♪
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 明日は、逆上がり公演だ~☆☆☆