皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
今日は6部制の握手会でしたっ!!
 
朝から夜まで来てくださった、
皆さん、本当にありがとうございました!
 
今日も楽しい1日でした(*^_^*)グッド!
 
 
 
 
初めての方や、当日券、指名券で
来てくださった方、ありがとうねドキドキ
 
久々やから元気~?ってたくさん
聞かれた気がします(*´∀`)!!
 
あやてぃんは元気もりもりですっ!!!
 
 
 
明日も6部制なので皆さん
お待ちしております(´・ω・`)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日はこんな感じ~(*^ω^*)
 
 
 
 
花柄のワンピース(*^_^*)チョキ
大人なあやてぃん目指してます(^^)
 
 
 
 
 
最近は、合間時間にドラマ見ることに
はまってます(´・ω・`)
 
サスペンス系のドラマです(*^ω^*)
みなさんのオススメのドラマありますか?
 
 
 
 
 
 
では、コメントお願いします!!!
 
今日blog見てるよ!って方がたくさん
いて嬉しかったです!いっぱい更新します!
 
ばいばいきーんドキドキ