みなさーん( ´ ▽ ` )!
 
 目ぐっと見開いてめぐみんと
 怒るで!食べるの大好きラブラブラブラブ
 
 でも、、、トマトはダメみん←←
 
 ((ダメみん一緒にお願いします))
 
 
 
 大阪府出身 21歳のめぐみんこと
 松村芽久未(まつむら めぐみ)です♪
 
 
 
 
 
 
 
 【#32】
 
 
 
 皆さんこんばんわ!!
 
 
 
 本日は幕張メッセにて握手会♪♪
 
 6部制の握手会だから沢山の時間
 握手出来てめぐとしては凄く嬉しいドキドキ
 
 
 
 
 朝早くから来てくださった方をはじめ
 沢山の方と最高の時間を過ごせました♪
 
 握手会中のめぐってなんかね
 凄いウキウキわくわくした顔してると
 思う(笑)だって楽しいんやもんドキドキ
 
 
 
 6部制とゆうことで何か楽しめること
 ないかなー?って考えて考えて。。
 
 
 「白ちゃん×黒ちゃん[天使][小悪魔]」
 
 とゆうテーマで握手会しましたよ!!
 
 
 
 白イメージの服と黒イメージの服を
 交互に来て行って髪型変えたり
 ハットかぶったり眼鏡つけてみたりと
 毎回違うめぐを楽しんで頂きたくて
 色々アレンジしてみました(^^)!
 
 
 どうだったかな??
 
 コーデの様子はTwitterとかInstagram
 とかに更新してるので是非見てね!!
 
 
 【Twitter】@meguumin_48
 【Instagram】 @m.egu0626
 
 
 フォロー待ってます\(^o^)/キラキラキラキラ
 
 
 
 じゃあ、、、
 
 ここで一枚だけ白×黒ちゃんコーデの
 中から一枚選んで貼るね♪♪
 
 
 
 
 
 
 だん!!!!
 
 
 彼シャツ風なトップスに伊達眼鏡♪♪
 
 
 
 
 楽しんで頂けてたら凄い嬉しいですドキドキ
 明日も握手会なので何しようか
 作戦練り練り(笑)おたのしみに!!
 
 
 
 
 では( ∩´ω`*∩)
 
 
 
 最後に、commentする時に合言葉も
 書いて下さると凄く嬉しいです!!
 
 今日の合言葉は、、
 「白黒ちゃん」です♪