れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!
(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
いつも
 
いいね!  コメント
 
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
-----
 
 
 
 
こんばんハリネズミ!*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
今日はこじりん こと小嶋花梨(こじまかりん)ちゃんに
 
 
 
こじりんの
    5期生プロデュース
 
 
 
 
をしてもらいましたっ!
 
 
 
どんな格好をしたかは、
 
 
 
 
こじりんのブログをチェックしてみてください*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
そして!
 
 
明日は SHOWROOM 生配信 第2弾
 
 
12時から12時30分まで!!
 
この前見逃した方も!見てくださった方も!
 
 
 
ぜひぜひぜひ!チェックしてみてください!
 
 
 
 
 
そして、
 
明日のSHOWROOMでは
 
 
 
ももるん こと岩田桃夏(いわたももか)ちゃん
 
ココナ こと梅山恋和(うめやまここな)ちゃん
 
しおり こと水田詩織(みずたしおり)ちゃん
 
すず こと山田寿々(やまだすず)ちゃん
 
 
 
 
と私の5人で、
 
 
NMB48新時代の彩り方  について!
 
 
 
 
 
話させていただきます*\(^o^)/*
 
 
 
 
楽しみだ~!!
 
 
 
 
 
 
                       ^    ^
☆質問コーニャー(⌒▽⌒)
 
 
 
 
NMB48のグッズをプロデュースするとしたらどんなグッズをつくる?
 
絵がNMB48になっているシャーペンとかボールペンとか作ります(o^^o)
 
 
勉強がはかどりそう♪
 
 
 
 
好きなポケモンは?
 
ポッチャマ です!!
 
 
小さい頃
 
誕生日プレゼントで
 
喋るポッチャマの人形を買ってもらって遊んでいました(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまで(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
 
昨日の買い物では、
 
 
しおりちゃんとももるんと一緒に
 
 
ももるんの誕生日プレゼントを買いに行きました!
 
 
 
「本人いるんかよ!」
 
 
ってなりましたよね(笑)
 
 
 
でも、大丈夫ですよ!
 
 
 
帰りに渡したらももるん、ちゃんとびっくりしていましたから*\(^o^)/*
 
 
 
 
プレゼントめっちゃ遅れたけどめっちゃ喜んでくれた♪
 
 
 
 
口紅の新色です!ももるんに似合うと思うドキドキ
 
 
 
 
 
 
それではでは!
 
 
 
今日はここまで(o^^o)
 
 
 
 
バイバーイ(^^)/~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆