桃から生まれた元気娘~!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身  15歳の
「ももね」こと 安田 桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
今日は8月12日ハイチュウの日ですよー
 
ハイチュウ美味しいですよね!
 
私はブドウ味が一番好きです!
 
どこの県に行っても、絶対お土産コーナーに置いているイメージです
 
桃味のハイチュウってあるんかな・
 
見つけた方は教えて下さい!
 
 
そして昨日の8月11日は山の日でした!
今年からですよ!!
 
祝日がないのは、6月だけらしいです
 
6/8は桃の日っていう祝日
作りましょうよ~
 
 
またまた桃シリーズが増えてきましたね~
 
この間、桃味のゼリーやジュースをいただいたんですよ
 
見つけて買っておいてくれたそうです
しかも2つずつ。
妹とケンカしないようにかな
って、愛を感じました
安田家は平和主義だから
ちゃんと分け合いますよ
 
あの有名なマクドナルドさんにも桃味のシェイクが出るそうですよ!!
 
飲みたい!!!!
 
 
昨日告知していた通り、ドラフト2期生で
showroomしました
 
1人で配信したときよりも本音で話せたと思います!
 
みんなの思いも聞けたし26日は絶対満席にしたいです!!
 
明日は6部制の握手ですよ~~!
 
ももねレーンで待ってますね
 
さあ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆