皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は「君はメロディー」の握手会&サイン会でしたー!!!
 
来てくださった皆様!
ありがとうございました\(^.o ^)/
 
 
サインの裏にはいろいろなメッセージや絵を描きました\(^.o ^)/
 
 
サイン当たった方は大切に持っていてくださいね!!!
 
 
昨日のブログで夏らしい格好をしちゃいます!
と言っていたのですが
その夏らしい格好とは…
 
 
 
 
浴衣~~!
 
どうですか!?
 
 
美容室に行って髪型も可愛くしていただきました
 
 
 
全然、分からないや!笑
 
 
百花さんとまおきゅんにたくさん可愛いと言ってもらって照れました
 
 
来てくださったファンの皆様にもたくさん可愛いとか似合ってると言ってもらって今日はハッピーDAY
 
 
NMB48に入って衣装以外で浴衣を着たのは初めてでした(^^)
 
 
浴衣を着てきてよかったです
 
 
 
サイン、大切に持っていてくださいね\(^.o ^)/
 
握手会、皆様と過ごした時間とても楽しかったです\(^.o ^)/
 
 
次は明後日!
 
よろしくお願いします
 
 
 
握手会のあとに
じゃんけん大会がありましたああああ
 
 
 
毎年、このじゃんけん大会にかけてるし
全力で挑んでおります!!
 
しかし毎年、力み過ぎているせいか負けてしまうんです(T ^ T)
 
 
今年こそは!!!!
 
 
と、いざじゃんけん大会予備戦へ。
 
 
まずは春さんと対決!
 
チョキで勝ちました!
 
そして、うーかと同期対決!
 
チョキで勝ちました!
 
 
次勝てば本戦!
 
なにがなんでも本戦に行きたい!!!
 
 
これはチョキで行くしか!と
 
梓と同い年、同じチームM対決!
 
まずはあいこ
 
チョキチョキ
 
 
私は梓がチョキのままにするであろうと思ってグーを出しました!!!
 
 
 
結果は…
 
 
 
 
 
まさかのパー・グーで梓の勝利!
 
 
本戦への切符を逃しました…(T ^ T)
 
 
梓、そう来たか。。。
 
 
こうして、私の一年に一回のじゃんけん大会への強い気持ちは終わりました、、、(T ^ T)
 
 
ずっと、チョキで貫き通せばよかった。
 
 
 
 
後悔後悔
 
 
 
梓、頑張ってね!!!
 
本戦出場のメンバーでチームMが多いのです!
 
他には、みるるん、ゆきつん、あんちゅ、れいにゃん
 
同期では、えみち!
 
みんな頑張れ~~\(^.o ^)/
 
 
ユニット全員、NMB48にしちゃえ~~ヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
ああ、本戦に行って素敵な衣装着たかった…
 
 
 
 
たくさんの応援ありがとうございました!!!!!!
 
 
 
 
明日はSHOW ROOMに出演します!
 
朝の9時~です!
 
メンバーは
 
うーか、ゆーり、あんちゅ、このみん、しゅうちゃん、りなっち
 
3期生の中の6人です\(^.o ^)/
 
 
少し、朝早いですがぜひみてくださいヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48