皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
久しぶりの更新ですっ!!!
 
 
今日は久々に握手会&サイン会(^O^)
ありがとうございました(*^_^*)グッド!
 
サイン大切に保管しててね~♪♪
 
ファンの皆さんはいつも優しくて
温かくて本当に嬉しいです!!
 
いつもありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
今日はこんな感じです(*´∀`)
 
 
 
 
 
そして、ジャンケン大会予選も
ありましたっ!!!
 
 
 
 
負けちゃいましたあ~…
 
 
 
今年は勝つかな~?と思ってたけど
見事に一発目から負けちゃいました(><)
 
三年前くらいに1回本選まで
行った思い出があります(*^_^*)グッド!
 
でもやっぱり悔しいな~(><)(><)
 
勝ったメンバーには頑張って欲しいです!
応援してますっ!!
 
 
 
 
 
 
次の握手会は、13.14日(*^_^*)!
 
朝から夜までなので
皆さん、宜しくお願いします(*^ω^*)
 
お待ちしてますドキドキ
 
 
 
 
そして、今日の深夜0:35~は
「NMBとまなぶくん」放送ですっ!!
 
あやてぃんも出演しているので
関西の方はぜひ、チェックお願いします!!
 
オリンピック競技に挑戦しました!
あとは、テレビ見てください(*^_^*)
 
 
 
 
 
では、コメントお願いします!!
良かったらいいね!も押してください
 
ばいばいきーんドキドキ