すもも も もも も(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
 
( )の中のところぜひ覚えてください!
 
 
シーチキンってツナマヨのことやったんか!
と、いまさら知った...
 
 
京都府出身、中学3年生、15歳の、
ももるん こと岩田桃夏(いわたももか)です
 
 
昨日のコメントにもたくさんいいね!とコメントをありがとうございます
 
 
 
シーチキンツナマヨは同じものだったのかぁ!
 
私のいつも食べるおにぎりには「シーチキンマヨネーズ味」って書いてあったからわからなかった(T_T)
 
それにマグロだけじゃなくて、
カツオもあるんか~
 
 
みなさん色んなこと知っててほんまにすごいな~
 
私も知識の豊富な人になりたいなぁ
 
 
 

それでは今日も「しつももるん」たーいむっ!
 
 
みなさんからのしつももるん!
 
 
 
 おにぎりに唐揚げと昆布入れると美味しいの知ってますか?
 
知らなかった!!
 
唐揚げと昆布かぁ
 
両方美味しいから、
合わさせってもきっと美味しいですね(*´ч`*)
 
 
 
 
好きなものは先に食べる派ですか?あとに食べる派ですか? 
 
後に食べる派!!
 
楽しみは後に残しておきたい...
 
好きな食べ物の味で食事を終われたら、
なんか幸せじゃないですかぁ??笑
 
みなさんはどっち派ですか?
 
 
 
夏バテ対策何かしてる?
 
水分補給をついつい忘れがちなのですが、
夏は特に忘れないように意識してます
 
あとは、直射日光浴びすぎちゃだめかな?と思って、
帽子をかぶったり日傘をさしたりしています!
 
あとは規則正しい生活が大切かなと思います
 
 
みなさんも体調には気をつけてね...
 
 
 
ココナちゃんの誕生プレゼンと何にしたの?
 
ヘアゴムと、メイクブラシセットをプレゼントしました~(^_-)
 
メイクが上手なココナのことを考えて選んでみました~
 
気に入ってくれたらいいな
 
 
 
夏休み中盤やけど夏休み終わるまでにやりたいことは?
 
歌唱力をアップさせたいです!!
 
歌が得意じゃなくて、
もっと上手になりたいんです
 
 
高い声が綺麗に出せなくて...
 
たくさん練習するぞ~!
 
 
 

私からのしつももるん!
 
 
今日、自主練習した後、
紙をしまうファイルを買いに行ったのですが、
ある子がついてきてくれました
 
 
それは誰でしょうか??
 
 
ヒントは、
トマト!!!!!!
 
 
ぜひコメントで教えてくださいね~
 
 
 
今日の写真は
みらいこと溝川実来ちゃんとの写真!
 
3枚続けてとる技を身につけました(`・ω・´)キリッ笑
 
 
 
 
明日はじゃんけん大会予備選です
 
 
 
今からドキドキ。。
 
 
絶対勝つぞ!!!
 
 
 
おー!!!
 
 
 
 
 
明日も頑張りましょうっ(^_-)
 
 
 
 
それでは!
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
ももるん