ドの音?
レの音?
ミの音?
「みおん」(皆さん一緒に言って下さい)
みおんのことは見落とさんといてな!
大阪府出身 中学2年生 13歳のみおんこと中川美音(なかがわみおん)です
よろしくお願いします!
 
 
 
いつも、沢山のいいね!やコメント
ありがとうございます!
 
 
 
 
TSUTAYA EBISUBASHI 店で
5期生でミニ握手会がありました
 
来てくださったファンの皆さん
ありがとうございました
 
皆さんの中には
ブログ読んでるよ!!とか
コメントしてるよ!!とか
沢山言っていただき
すごい嬉しかったです
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
そして
今日はココナこと
梅山恋和ちゃんの誕生日です!
 
おめでとう
 
ココナは
おとなしいけど
最近いっぱい喋るようになって
もう可愛いです!
 
ダンスも上手で
見ただけで覚えていたりして
すごいと思います
 
美音もそんな風になりたいなー!!
 
中学1年生か、、、若いなー。
1年しか変わらないけど。。。(笑)
 
 
 
 
それでは
質問コーナースタート
 
 
Q 美音は絵心はありますか
 
A ないです。
 
絵心なんてまったくありません!!
 
自信があります(笑)
 
 
 
Q もうショートカット絶対しない。って
思った、理由は?
 
A 似合わないんですよ(笑)
もう全くと言っていいほど。
 
ママはショートカットが良いって言ってるんですけど。。。
 
 
 
今日の質問はここまで!
 
沢山の質問ありがとうございます!
 
明日も1日頑張ろう!!
 
 
おやすみおん