ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、み~んなの事が大好きドキドキ
 
 
ゆうみんこと石田優美です!
 
 
こんばんは。
 
 
 
今日も1日充実したかなっ♪
 
AKB48グループ大運動会終わりました!
 
 
 
去年もしたんですが去年と違って今年は、
競技も変わっていて楽しかったです!
 
 
私が出た競技は、、、
 
 
ドッチボール
 
 
大縄跳び
 
 
リレー(予選)
 
 
出ました!( ´・` )
 
 
 
ドッチボールしたの何年ぶりっ!?てぐらい
久々にやったのですが始まる前にほぼ皆が
「やばいっ!」「緊張する!」との声があちこち
聞こえてきて私まで緊張した(笑)
 
 
外野と内野があったんですが私は、内野!
 
 
AKB48さんとNMB48で戦ったんですが
両サイドのゴリラさん達が怖かった…
 
 
後、残り彩さんと私だけやって
「やばい!」と思った瞬間彩さん当たってしまってそこからヤバさがピークしてきてた(笑)
 
 
 
 
4分後にボール2個増えてきて両サイドに
挟まれて当たっちゃいました…
 
 
いやー悔しい!
 
 
小学校の時もあったんです!
最後まで残った事が、その時は全部勝ち抜いたんですが今回、負けて悔しかったけど
終わった瞬間メンバーが駆け寄ってきてくれて
「頑張った!」「お疲れ様!」って言ってきてくれて嬉しかった(´・・`)・
 
 
その瞬間思えた「あ!仲間っていいな~」ってね
 
 
 
大縄跳びは、予選勝ち抜いたけど本戦で負けてしまった!
 
リレーは、予選で負けてしまった。
 
 
けど、お応援席で見てたメンバーが
「足早いな!」って言われた時は、驚き!笑
 
 
 
 
結果は、負けてしまったが
楽しく皆で力合わせてやれた事が何より嬉しかったし楽しかった( ´・` )・
 
 
 
 
 
 
 
今回の運動会DVDどかで発売されないかなー
 
見て欲しい!www
 
 
 
 
もし、発売とかされたら
是非!チェックお願いしますwww
 
 
 
 
 
 
明日に備えて寝ます!
 
 
それと!
 
昼からになるんですが
13時40分から15分間だけSHOWROOM
しますので!是非!見れる方は、見て下さったら嬉しいです!
 
 
色々語らせて頂きますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございます!
 
一言でもいいのでcommentもお願いします[m(_ _)m]・
 
 
 
PS
 
Twitterしております!
 
@yuumi_1012
 
 
↑↑
是非、フォローお願いします。
 
 
 
 
おやすみなさい!