こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校2年生17歳の
こじりん こと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました!(><)
 
 
みなさんのコメントを見て
 
当たりが出る自動販売機があることを
 
初めて知りました!!
 
 
 
私も当ててみたーい!!!
 
 
今の運の強さがあれば当たりそう( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
実は今日もびっくりすることがありました!
 
 
 
 
 
 
洗濯機の中から洗濯物を出すとき
 
 
 
するするすると白くて細いものが見えました…
 
 
 
 
なんだろうと思って見てみると…
 
 
 
 
 
 
イヤホン!!!!!!
 
 
なんとイヤホンを洗ってしまったのです(T_T)
 
 
 
 
 
でも壊れませんでした!!!
 
 
しっかり音楽聞けましたー!
 
 
 
いや~ 奇跡だ!!!( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
しかも!
 
 
イヤホンが洗剤の匂いでイイ感じ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
みなさんも洗濯機に間違えて入れてしまった物とかありますか?
 
 
 
気をつけないとですね…!
 
 
 
 
 
 
では今日も
 
 
 
      質問コーナー
 
 
 
Q.落ち込んだり元気ないときこれで復活!
ってものある?
 
 
A.友達にもらったメッセージとか、
アルバムを見て、
 
 
頑張らなきゃ!!と思って復活できます(^-^)
 
 
 
 
Q.ファッションはどこから決めますか?
 
 
A.今日はこれ履きたいな~
 
じゃあ、これにしよー!って感じです(^O^)笑
 
 
 
 
Q.こじりんもエセ関西弁になる?
 
 
A.たまに…(笑)
 
やっぱりずっと関西弁聞いてると
 
うつってしまう(/ω\)
 
 
 
 
Q.握手会行く時は話すこと考えてから行ってた?
 
 
A.握手の列に並びながら考えて行ってました!
 
 
でも直前で頭真っ白になって忘れちゃう…笑
 
 
 
 
 
今日はここまでー!
 
たくさんの質問ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに…!
 
 
 
      花梨答~かりんとう~
 
 
Q.間違えて冷凍庫で凍らしてしまったものがありました…
 
さぁなんでしょう?
 
 
ヒント みんなが大好きなあのお菓子
 
 
 
 
どーなっていたかは明日のブログで(^O^)
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで見てくださって
 
ありがとうございました!!
 
 
また明日~(^-^)