すもも も もも も(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
 
( )の中のところ、ぜひ覚えてください!
 
 
こんにちるんるんる~ん♪
 
 
京都府出身、中学3年生、15歳の、
ももるん こと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます
 
毎日熟読しております(`・ω・´)
 
 
 
最近、写真を加工する方法がわかり始めて、
ハートをくっつけたりするのが
すっごく楽しいです
 
 
-------
 
今日も早起きして自主練しました!
 
 
昨日のコメントで、
シャキッと起きられる方法をいろんな方が教えてくれて、
嬉しかったですっ!
 
 
紹介しちゃおっと!
 
 
・ 起きたらすぐに冷たい水で顔を洗う
 
 
・目覚まし時計の音を好きな音楽にする
 
 
・起きる一時間前から目覚ましをかけておいて、だんだん音を大きくしていく
 
 
・目覚まし時計を手の届かない場所に置く 
 
 
・眠りには浅い眠りと深い眠りの周期があるから、
起きたい時間を浅い眠りの時に合わせる
 
etc……
 
すごい...!
いい案ばっかり
 
 
特に驚いたのは最後のやつ(><)
そんな周期があるんや!
 
知らんかったぁぁ
 
実践してみよっ!
 

それでは。。しつももるんたーいむっ!
 
みなさんからのしつももるん♪
 
 
NMBに入って友達から何か言われた?
 
おめでとう!って言ってくれた友達が多かったです
 
みんな優しい\(^o^)/
 
最近は頑張って!って声を掛けてくれたりする子もいて、
元気をもらってます・・
 
 
 
 
学校の友達からはなんて呼ばれてるの?
 
「ももか」「もも」「ももちゃん」が多いです!
 
最近は「ももるん」って呼んでくれる子が増えました笑
 
 
 
 
ももるんくじ運良い方? 
 
んー、どうやろぉ...
 
席替えのくじ運が全然良くないんですよ笑
 
席は前の方が良いのに、
いつも後ろが当たっちゃって悲しいです。
 
 
でもこの前は優しいお友達が、
一番前の席を譲ってくれましたっ
 
嬉しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
みなさんのくじ運はいいですか?
 
気になりますなぁ
 
 
 
 
5期生密着の時編み込みしてたけど、
あれは自分でやったの?
 
kawaiianTVさんの時にやっていた編み込みは、
ヘアメイクさんにやっていただいたものです
 
でも自分でも出来るようになりたいと思って練習していたら、
だいぶ出来るようになってきました\(^o^)/
 
 
また写真載せようかしら~(^_-)
 

私からのしつももるん♪
 
昨日のクイズは...
 
 
私が今日恥ずかしかったことはなんでしょうか?
 
 
1. 友達と2回写真を撮ったら2回とも半目だった。
 
 
2.ガウチョパンツを前と後ろ反対にはいていた。
 
 
3.お父さんのことを間違えて「お母さん」と呼んでしまった。
 
 
さぁどれでしょうか??
 
 
ヒントは...
 
なんで気づかへんかったんやー? です!笑
 
 
 
でした!
 
 
 
答えは...
 
2番!!
 
 
ほとんどの人が正解~!!
 
 
今日は簡単すぎたのかしら...笑
 
 
ポケットにものを入れようとしたら、
ポケットがない!ってなって、
よく見たらガウチョパンツの前と後ろが逆になってました。笑
 
 
恥ずかしい...恥ずかしい...
 
 
 
みなさんは気をつけてなぁ?
 
 
 
それではまた明日っ
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
ももるん