そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 19歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
いいねコメントありがとうございます!
 
 
 
 
昨日に引き続き
 
今日も『僕はいない』発売記念
 
3shot写メ会でした!!!
 
 
 
 
お越し下さった皆さんや
 
私と撮ってくださった皆さん
 
ありがとうございます!!!
 
 
 
 
いい写真が撮れてたかな、、?|ω・)チラッ
 
 
 
今日のペアは、、
 
彩さんからはじまり、りりかちゃん、このみん、百花さん、りなっち、そして彩さんで終わりでしたニコニコ
 
彩さんと昨日も合わせると
 
4回ほど、、?
 
一緒になってびっくりにひひにひひ
 
 
 
 
彩さんとペアになると
 
なんとなく、、ではなく
 
確実に人が多い、、!
 
抽選なのになんでかなーとか思いつつも
 
今日の写メ会は6部あったから
 
彩さんは丁度これと同じくらいのことを
 
握手会のときもしてるのかあっ
 
と思うと大変さを実感しました、、
 
 
 
 
でも、充実感も感じたり、、、。
 
沢山の方が並んで下さっていて
 
その皆さんが『僕はいない』をゲットしてくれてるんだー!って思ったら凄く嬉しくなったのですっ
 
 
それに、抽選でも来てくださる方が沢山で、NMB自体が好きな方も多いのかなあーって嬉しかったニコニコ
 
 
 
夕夏は握手会、今は3部やけど
 
もっと増やしてたくさんの方と会えるようになりたいなー!!って
 
思った2日間だったりもしました!
 
 
 
 
体はもう眠たいねん~~って言うてるけどぐぅぐぅ
 
 
 
 
フル部数になりたいな。。
 
そのために
 
来てくれた方にまた来たいなって
 
思ってもらえる楽しい時間を
 
作っていけるように頑張ろうっと。。
 
 
 
 
あ、そうだ!
 
今ね、AKB48 『LOVE TRIP』の
 
握手会受付してるみたいですっ!!
 
是非、私に会いたいなあって
 
少しでも思ってくださってる方がいらっしゃったら、
 
心からお待ちしてますよニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
 
後、8/7に札幌の
 
HMV札幌ステラプレイス店さんと
 
タワーレコード札幌ピヴォ店さんである
 
ミニ握手会も!!
 
なかなか行けない北海道でのミニ握手会に
 
吉田朱里ちゃん、藤江れいなさん、堀詩音ちゃん、私の4人が参加させていただくので!!!
 
お時間がある方はぜひ!
 
お友達なども連れてお越しくださいねニコニコドキドキ
 
 
 
 
皆さんとたくさん会えますよーにドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
あっっ
 
遅いかもやけど、、
 
明日のブログでリクエストアワー何歌いたいか書きますね!!
 
考えます!
 
ではっ夕夏でしたー!
 
しゃらばあああああいニコニコ