わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
くさかこのみです
 
 
 
昨日はブログ書けずすみませぬ>_<
 
 
元気です( ̄▽ ̄)!笑
 
 
 
前のブログにコメント、いいね!
ありがとう
 
せんきゅーーう\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は
 
 
 
「逆上がり」公演でした
 
 
 
 
足を運んでくださった方々
DMM配信をみて下さった方々
モニター観覧をして下さった方々
 
ありがとーーーーう
 
 
 
 
こーんな顔になるくらい
 
汗かきました!!!!!!!!
 
 
 
 
 
いやぁしかし
 
ひどい顔だなwww
 
 
 
 
 
今日は、ちほが急遽休演になり
15人公演でしたが…
 
パワーは全開です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
 
ちほさん、大丈夫かしら…
ちゃんと治りますように>_<
 
 
 
体調とかも崩しやすい時期やしね…
 
体調管理してても
崩してしまうこともあるもんね。
 
 
そうなったときに、対応出来るようにもならないとだめやもんねーーー>_<
 
 
人間って大変>_<
 
 
 
 
 
 
くさかこのみうちわ、ペンライト、コール
嬉しかったですー\(^o^)/
 
ありがとうー!!!!!!!!!!!!
 
 
 
モッピーコールもありがとうw
 
 
 
 
 
なんでそんなに似てるものが多いのか…
 
 
 
 
なんなんやろね、
 
 
なにがどうで似てるってなるんやろね、
 
 
 
 
 
 
 
このみの顔のパーツが絶妙ってこと?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほいで今日は
 
ダンスの先生に褒めれた日でした。
 
 
 
( ̄▽ ̄)
 
 
 
パフォーマンスで目がいった。ってさ
 
 
 
いええええい( ̄▽ ̄)
 
ふおおおおおお( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
いえええええええええい( ̄▽ ̄)
 
 
そんな自分をみてみたい。笑
 
 
客席で。
 
 
 
どうにかできへんかなぁ。
 
最近は科学面でも研究進んでるから
 
 
 
自分で自分をみることも
いずれ出来るようになりそうだな。
 
 
なんて思うんですけど( ^ω^ )
 
 
 
 
 
それがもっと進むと
 
 
自分で自分を操れたり。
分身できたりするんじゃない???
 
 
 
わくわく( ^ω^ )
 
 
できそう!
 
日本ならできる!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
ジャパーーーーーーーーーーン\(^o^)/
 
 
 
それゆけ!ジャパーーーーーーーーーーン!!
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん