はいっ!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
絶賛移動焼けしてるなうです!!
 
 
 
 
日傘は差すけれど日焼け止めは出来るだけ塗りたくない派の人間なんですよね。
 
 
ほらあれってベタベタするやん?
最近のはベタベタしないのあるけどその場合
 
カサカサするやん?
 
 
 
 
 
 
 
 
結果嫌なんですよね(・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
 
でも長時間出掛ける日はつけます!
焼けるの嫌だから!!
 
 
あれ矛盾!!!!!(((
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
扨!
 
 
 
今日は告知があります
 
 
 
 
 
 
 
じゃじゃん!!!
 
何と8/2にアニメイト大阪日本橋さんにて
まおさん、百花さん、私でイベントに出させていただきます!!!!!\(^o^)/
 
 
 
 
 
開場時間は12時半
開始時間は13時~
 
 
 
NMB48 15th「僕はいない」CD発売記念&
アニメイト大阪日本橋3周年記念イベント
 
 
 
そんな大切なイベントに出させていただけるなんてとても光栄です。
 
 
 
 
実はずっとアニメイトさんで仕事をさせていただきたくてそれが夢の1つでもあったんです!!!!
 
 
夢が1つ叶いました。
嬉しい。凄く嬉しい。
 
 
 
 
 
 
 
もうワクワクが止まりません。
 
 
 
 
 
夏休みという事もあり学生の皆さん
夏休みじゃないけどちょっと時間あるってる皆さん是非アニメイト大阪日本橋さんへ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
待ってまーーーーすっ!!
 
 
 
 
 
 
でわでわ(・ω・)ノサラダバー