れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!
(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
いつも
 
いいね!  コメント
 
 
ありがとうございますドキドキ
 
-----
 
 
 
 
こんばんハリセンボン~(^O^)/
 
 
 
嬉しいことがありました…( ;  ; )ドキドキ
 
 
 
私達5期生のグッズが発売してるんですけど…
 
 
 
たくさんGETしていただいてるみたいで…
 
 
 
見た瞬間
 
(o_o)!!
 
 
( ;  ; )ドキドキ
 
 
 
こんな顔になりました(笑)
 
 
 
嬉しすぎです…ドキドキ
 
 
 
本当に本当に皆さん!
 
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
--------------------
                   質問コーナー!
--------------------
 
○恵ちゃんと喧嘩したことってありますか?
 
ありますよ!
 
小さい頃だったら、
 
「遊ぼう」
 
って言っても全然遊んでくれなくて言い合いになってました…
 
 
でも、お兄ちゃんと喧嘩するのが1番多かったです…(._.)
 
-----
 
○れーちゃんの暑さ対策は?
 
帽子をかぶる!です!!
 
あとは、
 
汗拭きシートとか持ち歩いてます!
拭いたあと風に当たるとめっちゃ!
 
気持ちいですよ!
 
-----
 
○絶叫系大丈夫なの?
 
大丈夫です!
 
ジェットコースターで上に登るときは泣きそうになるんですけどね(笑)
 
でも、めっちゃ!楽しいです♪
 
-----
 
○スポーツはやって楽しむ派?見て楽しむ派?
 
見ても楽しむし、やっても楽しみます!
 
でも、どっちか!
 
って言われたらやっぱり
 
 
やって楽しむ派 です!
 
-----
 
○自分の好きなところは?
 
笑うと笑窪ができるところです!
 
私のチャームポイントですっ!(*^^*)
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で!!
 
 
 
暖色系の色の方が見やすいとあったので、暖色系使ってみました!
 
 
 
 
アドバイスありがとうございますっ>_<
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!
 
続いては!クイズです!
 
 
 
 
質問コーナーにも書いた通りに、私はよくお兄ちゃんと喧嘩をしていました。(今は仲良いですよ!(*^^*))
よく喧嘩の元となった物は何でしょうか?
 
 
ヒント:子供の頃は誰もがしたい物のはず!
 
 
 
 
 
 
 
どんな回答が来るかな~♪
 
 
 
 
 
 
そ し て!
 
 
今日の写真は!
 
 
 
恵ちゃんに撮ってもらった写真です( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に!
 
 
今日!
 
23:30~ KawaiianTV
 
NMB48 5期生密着2016 ~ここから戦いは始まった~ #2
 
 
ですっ!!
 
 
 
ぜひぜひぜひっ!
 
チェックしてみてください*\(^o^)/*
 
 
 
それでは!
 
 
バイバーイ!