Thank you!
   
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日の『ここにだって天使はいる』昼公演で
 
私の17歳の生誕祭を開いて頂きました
 
ここ連日『お誕生日おめでとう』とたくさんの
 
方から祝福してもらえて、そして今日は
 
NMB48メンバー、スタッフさん、NMB48
 
ファンの皆様、たくさんのるりな心支の皆様に
 
見守られて、私が約6年間のほとんどを過ごした
 
難波の劇場でお祝いして頂けて、本当に幸せ
 
でした!
 
 
 
公演中やアンコールでの、本当に大きな…
 
るりなコール (';ω;`)
 
るりな団扇や一面青のペンライト
 
本当にステキな、本当に嬉しい景色が見れました
 
 
 
大好きな先輩のゆっぴさんからのお手紙
 
母からの手紙
 
ゆずが描いてくれた色紙に
 
メンバーからのメッセージ
 
たくさんの方から集めてくださった
 
メッセージカードのアルバム
 
たくさんのお手紙や誕生日プレゼント
 
生誕委員をしてくださった方々の、心の
 
こもった生誕の飾りや横断幕や動物たちや…
 
 
 
本当に嬉しいです!ありがとうございます!
 
こうしていろいろな形で
 
たくさんの方の気持ちに触れられたり
 
愛を感じることができてとても幸せです♪
 
明日は1日お休みなので
 
じっくり見させていただきますね
 
 
 
 
ブログの方も100コメ越え達成しました!
 
皆様も本当に忙しかったはずなのに
 
生誕祭に向けての事や個別生写真の事
 
元気玉やたくさんの応援の言葉がいっぱい
 
本当にありがとうございました!
 
もう一回、じっくり読みますね!
 
 
 
 
 
 
Jリーグガンバ vs サンフレッチェ広島戦は
 
1ー0でガンバの勝利~!
 
後半に阿部選手のゴールらしいですよ!
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
今日はひとまずここで終わるりりん
 
 
明日にまた伝えたいことしっかり書くるりりん
 
 
 
                     () ()    ●   ●
ニカイコウエンバタバタ(・ω・) (ΘДΘ;)シテアマリカケナカッタ!