「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日はここにだって天使はいる公演、
昼夜2回公演でした~ドキドキ
 
 
うちわや梨奈ちゃんコール
ありがとうございましたm(_ _)m
 
すっごく嬉しかったです♪
 
またぎ出演してくれた
あやてぃん(森田彩花ちゃん)と
しおん(堀詩音ちゃん)もありがとうドキドキ
 
 
 
今日のお昼公演は
るりなさんの生誕祭でした!!
 
おめでとうございます(^ω^)ドキドキ
 
 
るりなさんは誰にでも同じように
接することが出来る方で、
みんなに優しく、愛を持っています。
 
それって誰でも出来ることじゃないし
すごいなぁと思ってます。
 
 
まだ17歳なんですね…
出会った時から大人っぽかったけど
あの頃はいくつやったんや…
 
でも話すとまだ子供っぽい感じ、
私は好きですよ(^^)ドキドキ
 
私がNMBに入ってからずっと
一緒に活動させてもらってる先輩なので
これからもよろしくしたいです。
 
 
 
そして夜公演では
なーみ(西仲七海ちゃん)の生誕祭!
 
おめでとう~(^ω^)ドキドキ
 
 
 
なーみとは確か丁度1年前くらいに
チームNでBBQをした時に
初めて会ったんですよ(°_°)!!!
 
そう思うと、この1年で
色んなことが出来るようになったね…
 
 
私はあまり「可愛い可愛い」しないから
好かれて無いのかな~とか
勝手に思ったりしてたんですけど、
気付いたらイジってくるようになってて
仲良くなれてるのが嬉しい(笑)
 
甘やかすつもりは無いけど、
それは頑張ってほしいからです!!
大好きやからやで(^。^)♪
 
これからも一緒に頑張ろうねドキドキ
 
 
 
明日は家族でお出かけ出来るかも…
 
楽しみです(^ω^)!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ