【GIRLS-PEDIA】さんの撮影で
2泊3日、石垣島へ行ってきました
 
 
人生初の石垣島!!!
 
 
空港に着いた瞬間
暑過ぎてビックリしましたが
 
 
景色が本当に綺麗で
みんなテンションあがりまくって
Happy野郎でしたドキドキ
 
 
自然いっぱいな場所が大好きだから
本当に嬉し過ぎる撮影でした
 
 
あいさえ うーか なぎちゃん の
ほのぼのとした落ち着くメンバーで
 
 
スタッフさんも優しくて面白くて
ずっと楽しくてずっと笑ってました。
 
 
 
4人での集合写真はもちろん!
 
 
それぞれソロのページも
たっくさんたっくさんあるので
 
 
皆様期待して待っていて下さいねドキドキ
 
 
 
 
 
あいさえ毎日一緒
 
明日も明後日もずっと一緒
 
 
 
8月26日発売 【GIRLS-PEDIA】
チェック宜しくお願い致します( ^ω^ )
 
 
 
 
最近、毎日が充実してますドキドキ
 
 
おやすみが無いのも
本当にありがたいことです…>_<…
 
 
夏風邪が流行ってきてるみたいだから
体調に気を付けて頑張ろうね
 
 
 
 
皆様は最近
いかがお過ごしですか( ? _ ? )
 
 
 
 
bye bye.