リズムに合わせて~?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンと~?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 中学3年生 14歳のすずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
 
 
みなさん、こんばんは~っ
 
 
今日は、レッスンでした
 
もっと皆さんに会えるように
これからも頑張ろう
 
 
質問コーナー
ファンの方からの質問に答えて行きます!
 
Q寿々ちゃんはたこ焼きにたこしか入れない派?なにか他の具も入れる~?
 
Aたこ入れないときは、チーズとか入れます
 
 
Q熊よけに付ける物はなんでしょう?
 
Aそれは…(寿々)ですね
 
 
Q寿々さんは飛行機に乗った事はありますか?
 
Aあります!東京行くときに1回だけ乗りましためっちゃウキウキしてたなぁ
 
 
Q5期生の中で寿々ちゃんがここだけは負けないって所とかある?
 
Aんー、なんやろ歌とかかなぁ?
みなさんから見てどこやと思いますか?
 
 
Qお姉ちゃんの声どう思う?
 
A喋ってる時は、『…え?』ってなる方も多いと思うんですけど、歌ってる時の声は、『癒される~、可愛い~』ってなる方も多いと思います
 
以上!
質問コーナー
でした!
 
そして、そして…!
 
NMB48 5期生デビュー記念グッズが NMB48オフィシャルショップにて発売中です! みなさん、ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね~っ
 
ほなっ