すもも も もも も(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)

( )の中のところぜひ覚えてくださいね~

みなさんこんにちは!

京都府出身、中学3年生、15歳の、
ももるん こと岩田桃夏(いわたももか)です!!

昨日のブログにもたくさんいいね!とコメントありがとうございます!

毎日ほんとに幸せ~

私の元気の源です!



まずはお知らせです!

5期生のデビュー記念グッズの発売が決定しました!



Tシャツ、キーホルダー、生写真、クリアファイル。。

どれもすっごくステキです!


私のお気に入りはTシャツです・

私たちもあのTシャツを着ているので、
みなさんとお揃いだからすごく嬉しいです


ぜひぜひ5期生デビュー記念グッズのチェックをよろしくお願いしますっ!




それでは「しつももるん」のお時間です!




みなさんからのしつももるんっ



Q 納豆食べれる?

A 食べられますよ~!

納豆好きです!

納豆ご飯にしたら、お茶碗のご飯が一瞬にしてなくなります笑


納豆にネギと卵をかけて、ゴーシャスにして食べるのが最近の夢です...笑




Q 宇宙人とかUFOとか信じる?

A 地球に人間がいるんだから、
他の惑星に生命体があってもおかしくないと思うので...

信じる!

UFOはどうやろう...
宇宙人の移動手段なんかなぁ...

宇宙人に聞いてみないとダメですね!笑


怖いからあんまり会いたくないけど、
ちょっと会ってみたい...笑

みなさんは会いたいですか?




Q京都府出身だからやっぱり抹茶が好き?

Aはい!好きですよぉ~

アイスとかでよく食べます!!

お茶屋さんとかで本格的な抹茶アイス食べてみたい!




Q 握手会おじさんが行っても大丈夫?

A 当たり前じゃないですか~!!
来てくれる方に年齢も性別も関係ありません!

来て下さる方、みんな大歓迎

楽しい時間を過ごしていただけるように、
全力で頑張るので、
ぜひぜひおこしくださいませ~♪




Q 個別の写真で初めての撮影は緊張した?

A すごく緊張しましたー(><)
はじめてあんなに何回も写真を撮られました笑

でも初めての体験で楽しかったです!

もっと自然に笑えるように練習していきたいです!




Q飼ってるペットはいる?

Aいません。。

でも昔から動物飼うのに憧れているので、
いつか飼ってみたいです!

みなさんはなにか動物飼っていますか?




Qダンスのどういうところがむずかしい?

Aふりを覚えるのが難しいです。

たぶんひとつひとつの動きを理解するのが遅いのが原因だと思うから、
もっと、ぱっと理解して動けるようになりたいです!

それから立ち位置や動線も、
もっとはやく正確に覚えられるようになりたいです(><)




Qお母さんのご飯で1番すきなのは?

A白いご飯のおにぎりが好きです!

形と塩加減がお母さんのは最高です

のりが巻いてあるのも好き!

また作ってもらおう~♪





最近食べ物の話が多いなぁ(*´・`*)



安心してください。
私、食いしん坊ですよ!笑



うそです。
たぶん人並みです笑



でも食べること大好きです


美味しいものを食べてると幸せな気持ちになる



あ、でも体重管理はしっかりしないとですね!

食べすぎには気をつけないと...




私からのしつももるんっ



昨日のクイズは、



今日、私はとってもルンルンしたことがありました♪


それはなんでしょうか?


1.ハンドクリームをゲットした!!

2.やっと唐揚げを食べられた!!!



でした!!


答えは。。。



2番!



ついに唐揚げ食べました~・・



正解の方おめでとうございます~!!


正解の人多かったです!


嬉しい(*´ω`*)


前からクイズにしてた唐揚げは、
コンビニのやつなんですけ、
今回は唐揚げの専門店に行きました!!



そとはカリカリ、中はジューシー、
すっごく美味しかったです



また行けたらいいな~




今日の写真のは唐揚げを食べてる時の写真です!


左がココナこと梅山恋和(うめやまここな)ちゃん!



右側が私です!




よし、今日のクイズです!


私が好きなゲームはなんでしょうか?



1.将棋

2.オセロ

3.麻雀



どれでしょうか??



コメントで教えてくださいね~♪





それでは、また明日!!


るんるん


ももるん