あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
 
 
こんばんは(  ´   ▽   `  )ノ
 
 
↑今はこんな顔してます
 
 
今日は久しぶりのOFFだったので、
ずっとお家に引きこもってましたニコニコ
 
 
テレビ観て、本読んで、食べて、寝たりしてました!!
 
 
お出掛けするより、こういうまったりしてるのもたまにはいいですよねキラキラキラキラ
 
 
27時間テレビには、指原さんや、彩さんが出演されているのを、いつか出れたらいいなあと思いながら観てましたニコニコ
 
 
ナオト・インティライミさんはずっと歌ってらっしゃったのですが、プロって凄いなあと改めて思いました!!
 
 
100曲も続けて歌うって、考えられないですよね!![(´・o・`)]絶対喉が潰れます!
 
 
皆さんは今日は何してましたか!?ドキドキ
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
Q高校生の時に学校で、ぐるぐるカーテン?にくるまって、遊んでましたか?
 
小学生の頃はしてたかもしれないですけど、
さすがに高校生ではしなかったですニコニコ
 
 
 
Q今のところで、映画はいま観に行きたいのは何?
 
ドリーと、まだ公開されてないですが、
ターザンと、ジャングル・ブックが観たいですキラキラキラキラ
 
 
 
Qゆきちゃんは、スイカに塩かけますか?
 
かけないです!
そのままで充分甘いです音符
 
 
 
Qはなしのたねでココアラーメン食べにいかないんですか(´・ω・`)?
 
そんなのあるんですね!
美味しいのかな?
 
 
 
Qゆっきーの好きな匂いおしえて!!
 
バニラの匂いラブラブ
 
 
 
 
明日は逆上がり公演よろしくお願いします!!
 
 
また明日から頑張りましょうねo(`ω´ )o
 
 
 
 
それじゃあまたね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
村中有基