こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
私のBlogにコメントしてくださり
ありがとうございますっ
 
 
写真にはうつっていないけど、、、笑
 
 
今日は
ハーフ団子をしました・
 
 
そこがポイントです笑
 
 
まあ、写真にはうつってないんですけどね笑
 
 
そこもポイントです笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
とあるお仕事でした(≧∇≦)
 
 
むちゃくちゃ楽しかったなーっ
 
 
最高でした(≧∇≦)
 
 
また皆さんに
報告しますっっ
 
 
そのあとは
何もなかったので、、、
 
 
なぎさと
天神祭に行ってきました(≧∇≦)
 
 
 
 
 
きゃーーっ
 
 
おっまっつっり(≧∇≦)!
 
 
 
念願のお祭り(;_;)
 
 
夜店が
たっくさん並んでるのを見ただけで
テンションがあがりましたっ
 
 
毎年、夏祭りの楽しみである
 
たまごせんべい
 
も食べれたので、、、
 
 
大大大大満足ですっ(≧∇≦)!!!
 
 
雰囲気楽しめただけでも幸せ~っ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
阪神タイガースが、、、
 
 
ひっさびさに
勝利したぞーーっ
 
 
とらほーーーーっ
 
 
久々に
 
とらほー
 
とか言った気がします、、、
 
 
 
9回焦ったけど、、
ホッ!!!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ