いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)

笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)

果汁~[?](お~ビックリマーク

せ~の!!

ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!

エースの座はゆずらへんで得意げ



今日は、前座ガールズに出演させていただきましたニコニコドキドキドキドキ
ありがとうございましたラブラブラブラブ

いつも前座ガールズが終わって幕が閉まって、overtureが鳴った瞬間Mのメンバーさんは……

「アーー!!!!!!」とか

「ぎゃ~!!!!!!


いつも百花さんと、ゆきつんさんが叫んでるにひひにひひにひひ

とにかく声が出るように、毎回叫んでます笑

あれは… 喉を開けるためかなぁ[?]



前座ガールズの4人が幕にはけた瞬間、
みんな一斉に叫んでるから、それにビクッショック!なるんですあせる


前座ガールズが終わった後は、いつも自主練習をしていますラブラブラブラブラブラブ
頑張って[ここにだって天使はいる]公演の、他のポジションを覚える!!



みなさんは、もう夏休みですか[?]

ゆずは今日から夏休みですチョキチョキチョキ
毎日ちゃんと日焼け止め塗ってるけど、日に日に黒くなってるような気がするあせる
でも、黒いのも健康ですよ笑


ていうか、もう夏かぁショック!ショック!ショック!
最近は、暑い日がめっちゃ続いてるショック!
なので、皆さん本当に熱中症に気をつけてくださいねニコニコ


もう暑いから、セミも鳴いてるにひひにひひ
セミの鳴き声で朝、起きたりするんですショック!ほんっと迷惑だなぁにひひにひひにひひ
でも、そのおかげで早く起きれるアップアップアップアップラブラブラブラブラブラブ



あ!夏といえば、お祭りもあります!!

ゆず、お祭り大好きなんですラブラブラブラブラブラブ
だから、お祭りの時期が来るとね……


(あぁ!お祭りやぁ!!!!キタァー!!!!)


思うニコニコ



とにかく、夜のお祭りが大好き笑


だから、お母さんからは、よく「蛾」って言われてます笑
夜お出かけする時も、1人だけテンションがおかしいから「ほんまゆずは、蛾やなぁショック!ショック!
夜になると、なんかワクワクする笑

皆さんも、そんなことないですか[?]笑
無いかぁ笑



お祭りの時は、たまにくじ引きをしたりしますドキドキドキドキ
でも、くじ引きっていつも外れる。

よく、くじ引きをしたら自分の目の前に置いてある棚の人形とか筆箱が、もらえるんじゃなくて、いつもお店の人のところから、カードとかハガキが出てくるんですしょぼんしょぼんしょぼん


だから、いつも(くじ引きしたいなぁ)思っても、我慢してます笑

でも今度のお祭りは、一回だけしようかなにひひニヒヒヒ
多分、お母さんに止められるやろうけどあせる



お祭りの夜店は、みなさん何が好きですか[?]是非教えて欲しいですニコニコラブラブラブラブ

ゆずが好きなのは……


3……唐揚げ!!カリカリしてて美味しいドキドキ

2……フランクフルトドキドキドキドキめっちゃジューシーキラキラ


そして!!!!No.1は!!!!

1……カステラアップアップアップドキドキドキドキお祭りと言えば、カステラ!笑
帰るときは、絶対に買いますにひひニヒヒ






今日の夜中に「NMBとまなぶくん」の何やらしてくれとんねん!で、ゆずたちの握手会潜入が、放送されますドキドキドキドキ


まなぶくんは、ゆずがNMB入る前から見てた番組ですニコニコ

まなぶくんをテレビで見てた側なので、自分が出るなんて信じられないしドキドキ緊張してますあせるあせる


ちょっと、グダグダかもしれないですが、お許しくださいしょぼんしょぼんしょぼん



それと、明日は[めぐみんさんとれいなのじゃんぐるレディoh!]を収録しまーすチョキ
また、放送日がわかったら、報告しますねニコニコ




いつも、ブログの投稿がギリギリなので質問に答えれてなくて、すみませんあせる


Q.短期は…何を目標にしてるのかな?

A.MCも磨きたいけど、今は色んなポジションを練習していますニコニコ



Q.明石奈津子さんって、どんな人?

A.めっちゃ優しくて、普段反省会では、ちゃんとみんなの事を見てくれるし、ギターとピアノも弾けて、すごい先輩だと思いますニコニコドキドキドキドキ


Q.男の人にハグされたことある?

A.最近は無いけどお父さんになら、あります笑 ちょっと嫌ですにひひ


Q.助六を食べたよ!

A.助六は食欲が無いときは、もってこいです!キンキンに冷えたお茶と一緒に食べたら、美味しいですよニコニコラブラブラブラブ


Q.この間の、インテックス大阪で、ゆいはんさんと会わなかったんや

A.その日は会えなかったんですが[ホンマヤン]って知ってますか[?]家に帰ってから[ホンマヤン]の話をメールでして、ゆいはんさんと笑ってましたニコニコニコニコ

ゆず[ホンマヤン]大好きドキドキ
「たこ美ちゃん」が1番好きですがにひひ




前のブログで、ゆずの悪いところあったら、どんどん言って欲しいニコニコ
アドバイスがあったら、よろしくお願いしますドキドキ

って、ブログで言ったんですが、その返事が、いっぱいあって嬉しかったですニコニコ
褒めてもらえるのも嬉しいけど、本気で注意してくれるのも嬉しいから、どんどん教えて欲しいですキラキラ



それでは、この辺で…
おやすみゆずずずずぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




えみちさんが、またぎだったラブラブ


ゆずが一生のお願いして、お父さんに百花さんのサイン、貰ってきて~って言ったら、行ってくれましたドキドキ
大事にします!!

しかも100発100中で当ててきたにひひ

お父さん曰く、百花さん前に死ぬほど緊張して、口から心臓がでそうやったらしい笑
お父さん、ありがとうにひひラブラブ