「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」

京都府出身 20歳

4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ








今日は午後からレッスンだったので
お昼に映画を観てきました!

「ファインディング・ドリー」ドキドキ


「ファインディング・ニモ」を観てから
約13年が経ちました…(°_°)

未だにお家にパンフレットあります。

13年が経ってもあのお話は
愛もドキドキもワクワクもいっぱいで
素敵だったと思い出せる程…

そんな「ファインディング・ニモ」で
1番個性的なキャラクターだった
忘れん坊のドリーが今回の主役です!



今回はドリーが自分の家族を探すお話。

ニモ達に出会うもっと前の
赤ちゃんの頃からお話が始まります!

めちゃくちゃ可愛いんです(T_T)
早急に抱きしめたいドキドキドキドキ


そこから成長していって
前作と繋がった瞬間は興奮しました…

元々続編は作らない予定だったらしい!

でもドリーの不思議な性格が
今作でちゃんと理解出来た気がしたし、
前作とばっちり繋がっていたので
今回の為にドリーの過去のストーリーを
作ったとは思えません……

元々の設定はあったとは思うけど、
なんか凄い!凄い凄い!!


新しいキャラクターも出てきたし、
お気に入りのエイ先生にも
また再会出来て嬉しかったですドキドキ

そして家族の愛には泣けました(T_T)!
隣の席に誰もいなくて良かった…

今日は泣かずにいける
と思った矢先泣きましたね…
油断禁物です、気を付けてください!


水の中のシーンが多いので
梅雨も明けて更に暑くなってきたから
涼しい気分にもなれるので
推シネマですドキドキ(笑)!!!!



そしてレッスンが終わってからは
もう一本観たんです(^^)♪

「セトウツミ」!!!


雑誌でタイトルはよく目にしてて、
レッスンが終わった時間と
上映時間がすごく良い感じだったので
観てみることにしました。

原作は漫画なんですね。
あらすじは読んではいたんですけど…

これは私的大当たり!ヤバい!!
めっちゃ面白い!!!!


高校生の瀬戸くんと内海くんが
放課後に2人で話してるだけなんです!

川の近くの階段に座って
ずっとずっと話してるだけなんです!

それが最高に面白かった!!!
場内が笑い声でいっぱいになってたな…


大阪が舞台なのかな?!
登場人物全員が関西弁なんです。

勿論瀬戸くんと内海くんも関西弁で、
2人の会話が漫才みたいで
テンポもいいしツッコミもいいし
それが映画になってることも面白くて
ずっと楽しかったです!!!

映画で笑いたい方にオススメですドキドキ


元気なくなった時にまた見たいな…
漫画を読めば良いのかな?!

普段全然漫画を読まないけど、
興味が出てしまうくらい推シネマです!

観た方いたら話したいなー!!!



そして話はガラッと変わりますが…

昨日、りりか(須藤凜々花ちゃん)が
ブログに私と城のことを
すごく素敵な文章で書いてくれました。

本当にありがとうm(_ _)m


城とセンターがしたいこともその理由も
りりかになら話してみたいなと
思って話したんですが、
思ってた以上のリアクションで、
絶対に出たいとまで言ってくれました。

残念ながら一緒には出れなかったけど、
それでもお仕事が終わってすぐに
駆け付けてくれたなんて
本当に嬉しかったです(T_T)!!!


ブログ何回も何回も読んだよドキドキ

これからもじょーりな推しでいてねドキドキ



今日も書きたいことが多くて…

あと少しお付き合いくださいm(_ _)m!



まず、明日のRESET公演の出演者に
名前が載ってたみたいですが
私は出演しません!!

楽しみにしてくださってた方、
ごめんなさいm(_ _)m

私も出れるのを楽しみにしてたから
とても残念です!!!!

その分、お仕事頑張ってくるので
楽しみにしててくださいドキドキ


そして「僕はいない」の
10/8の握手券が完売しました!!
ありがとうございますドキドキ

2部制復帰を一緒に目指してくださる
皆さんに本当に感謝しています。

他の日程は只今受付中なので
是非お待ちしています!


あと、今日の城のブログにも
私のことを書いてくれていました。

私のブログよりも
自分の本音が書かれてる気がして
めっちゃ怖いけど(笑)

読んでみてください。

城、お疲れ様(^ω^)♪



ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ