いつも全力ニコニコ
 
元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)
 
笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~ビックリマーク
 
せ~の!!
 
ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんで得意げ
 
 
 
今日のここにだって天使はいる公演
来ていただいた方や配信観ていただいた
たくさんの応援ありがとうございますアップ
 
 
 
ゆずにとって何か特別でしたニコニコ
 
 
リハーサルから全てが特別だったなぁ
雰囲気とか空気が。。
 
 
そう思ったのは、ゆずだけじゃないと思いますあせる
 
 
みんな、感じてたと思います
 
えりこさんとやまりなさんのセンター
えりこさんは、初センターでした
 
 
いつも凄く仲のいい2人がダブルセンターで、やまりなさんも凄く気合い入ってて、センター任されるのは普通じゃないあせる
 
 
 プレッシャーも本当に半端なかったと思う…
 
 
 
やりきった後の、えりこさんの涙は安心したんかなぁ…
 
凄くカッコよかった
 
 
それを引っ張ってるやまりなさんにも感動しました
 
 
 
ゆずも、将来目指してるポジション
 
まだまだ先は長いと思うけど、夢叶えるまで諦めへんし
 
 
いつもブログのコメントとか握手会で、公演とかパフォーマンスとか、ゆずの悪い所を言ってくれたら凄く嬉しいし、これからも悪い所あったら本気で言ってほしいです!!
 
 
公演終わってからも必ず先生やスタッフさんにも聞いてますあせる
 
 
やっぱり叱られるのは嫌やけど、正直に言ってもらえる方が嬉しいですニコニコ
 
 
 
今日のえりこさん、やまりなさんみたいに自分をみせるパフォーマンス磨きたいと思った…
 
えりこさんかっこ良かったです!!!!
 
 
おやすみゆずずニコニコラブラブ