はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ

----





今日は

『FNS うたの夏まつり』でした♪



アイドルメドレーで

プールサイドで収録したり、


生放送では

『僕はいない』『夏祭り』『お嫁においで』を

歌わせていただきました(o^^o)





こんなにもたくさん!



嬉しい(;_;)!



見てくださりましたか?(^ ^)



----






素敵なアーティストの皆さんに囲まれ

とっても貴重な幸せな時間でした!



ありがとうございました(^ ^)







合間には7月30日発売の

月刊エンタメさんの取材でした♪




総選挙について

かなり!語ったので是非(^ ^)



読んでいただけたら嬉しいです(o^^o)






そうだそうだ!



今日劇場では

急遽やまりなが逆上がり公演に出演したらしく!


さすがだなぁ!と思いました(>_<)!





でもやまりなは

あーぽんさんを見て影響を受けた!

と言ってくれた、、、(;_;)






私の劇場に対する思いが

誰かに伝わってたんだなと思うと嬉しかったし、


少しでも後輩に

良い背中を見せれてたんだなー。。。






急遽の出演は大変なこと(;_;)

本当にお疲れ様でした(>_<)











今日もとっても充実した1日。






皆さんはどんな祝日を過ごしましたか??






では、明日も頑張ろうね!




P.S

嬉しい報告いっぱいできて嬉しいな(^ ^)


少しは恩返しできてるかな?(´・_・`)