こんばんは、
 
みーれことうえだみれいです。
 
 
{0A64690B-4AA5-405E-A60D-3DE906889100}


 
 
今日は、大阪での握手&サイン会でした。
来て下さった皆さんありがとうございました
 
 
沢山の方が会いに来てくださって感激でした!
 
沢山のメンバーがいるライブで私の事を見つけて下さったり、イベントに足を運んで下さる方、公演で見ていてくれる方、そして握手会で話す内容を考えて来て下さる方。
 
皆さんが私の事を考えて下さる時間があるってこと、わざわざ会いに来て下さること、改めて会って話すと嬉しくて、感謝で気持ちがいっぱいになって、好きやなって。凄く癒されました。いつも当たり前の様にある握手会も、全然そんな事無いし、凄く大事な時間やなって。こうやって話せてるのって、運命感じますよね。
 
私がこのグループに入って、私をどこかで見つけて下さって、会いに来て下さって。
出会えた事に感謝します
 
応援して下さる皆さんからはいつも温かい愛をいただいてます。皆さん嘘みたいに優しくて、
 
私を応援して下さる方がいるんや~。。
って、今更ながらと言いますか、
なんか未だに信じられへん感じで、握手会の余韻に浸ってました(´・Д・)」
 
 
たぶん。皆さんの思っている以上に、応援して下さる方、一人一人の存在が、私にとっては凄く大きいです!
 
今日会えなかった皆さんにも、いつもコメント寄せて下さる方々にも、凄く感謝してるんですよ!一人一人にちゃんとお礼が言いたいぐらいに!
 
 
Blog読んでくれてありがとう!
 
おやすみなさい