はろー


いつもありがとうございます



あーぽんこと沖田彩華ですっ




----





今日は朝から音楽番組の収録を

2つしてきました~(^ ^)♪



ひとつは音楽の日の公開収録(^ ^)



もうひとつは~、、、

ふふふ(o^^o)



楽しみにしててね♪




1日がとっても充実してました!



睡魔に何回も襲われたけど!笑


でも耐えたよ!笑




夜に三時間空き時間があって

部屋で寝ようと思ったんだけど

れいにゃんとディナーへ(^ ^)




----






美味しいお肉食べれた~!



こうゆうときは

睡魔より食欲が勝つのです。笑







さて、今からもうひと踏ん張り!


頑張ってきます!





明日はNMB48が

音楽の日に出演しますよ(o^^o)




見てください(^O^)






では、明日もがんばろうね♪





P.S

車に乗ると1分も経たないうちに寝てしまう。。。