こんばんわんわんわん
 
七つの海から~なーみが波に乗って~
 
「やってきた~ビックリマーク」(←いっしょに言ってくださいビックリマーク)
 
み~んなで~ビッグウェーブ~ビックリマーク
 
(ぅわあああああ)←(←いっしょに言ってください)
 大阪府出身・12才・中学1年生・なーみこと西仲七海です
 
いつも、いいね、コメント、ありがとうございます★彡
 
 
山本彩加ちゃん
 
山田寿々ちゃん
 
上西怜ちゃん
 
溝川実来ちゃん
 
水田詩織ちゃん
 
 
みるきーさんの卒業コンサートの日に5期生のみなさん全員とはとれなかったけど写真を撮りました
 
 
まだ全然しゃべったりとかできてないから早く仲良くできたらいいなぁ~~って思います
 
 
これからよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
今日は前座ガールズでした
 
 
なーみって呼んでくれてありがとうございましたうれしかった♪( ´▽`)
 
 
始まる前にあずささんがおもしろかったです
 
 
ななみがお茶飲んでたら、「そこから動いたらあかんビックリマーク」って言って「4番にずっとおってな」って言われたから、ちょっとしてから動いたら、「動いたらあかんって言ったやろビックリマーク」って言われた後に「嘘やで(笑)動いていいよ(笑)」って言ってて(笑)
 
そしたら、いそさんが、「何してるの[?](笑)」って言ったから、あずささんが「動けるという幸せさを教えてあげてました(笑)」って言ってたビックリマーク(笑)
 
動けるとゆう幸せをかみしめました
 
カメラアプリでも遊んだし(o^^o)
 
りなっちさんは髪型のアドバイスをくれました
 
 
ありがとうございました*\(^o^)/*
 
 
 
あ~~城さんかわいかった。。
 
 
 
 
そして、今日はさやかさんの誕生日でした
 
お誕生日おめでとうございます
 
疲れてても疲れてる顔とかしなくて1番すごいパフォーマンスをするさやかさんが本当にすごいと思います。
 
 
 
26日の生誕祭楽しみですねビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
いつかさやかさんにななみすごいやんって言ってもらえるようにがんばろう。
 
 
おやすみなさい
 
 
*なーみ*